分裂・ドロドロ愛憎崩壊家庭が人類の最初の真の家庭であり、理想家庭のモデルだと??? | ちゃぬの裏韓国日記

ちゃぬの裏韓国日記

カルト統一教会と世界支配層との関係をあばく
(統一教会=世界平和統一家庭連合)

1993年鳴り物入りで「自称・真の家庭完成宣言」までした文教祖家庭でしたが、今は無残にも財産・覇権争いで分裂、ドロドロ愛憎崩壊家庭となって、理想家庭、模範家庭の見る影もありません。
現在は母親派・三男派・七男派に大きく三分裂した状態。
昔言った自らの言葉で自分の首を絞めている状態です。
全て嘘だったことがばれて、今となっては過去のみ言葉も恥ずかしくて出せませんね。

今となっては全てが虚しく聞こえます。


***************

<「青年の希望 文鮮明師御夫妻メッセージ集」より>

■韓鶴子総裁のメッセージ「真の父母と成約時代」 1993年9月14日 東京ドーム
(五万人の参加者を集めて開催された「世界平和女性連合」創立一周年記念大会)


そして、一九九二年四月、私は夫と共に「世界平和女性連合」を創設し、全世界的に女性時代の到来を宣布しました。その基盤の上で昨年一年間、私は真の母の心情でもって、先に挙げた七カ国はもちろん、ロシアとオセアニアまで訪ね、現地の女性たちを動員して、各国に「世界平和女性連合」の支部を創設しました。

 このような業績を土台として、第二次世界大戦の時から、カイン・アベル関係に分かれていた国々が真の母を迎え、失った新婦の基台を復帰して、真の父を迎える基盤になりました。このように勝利した世界的な基盤の上で、最初の真の父母であることを宣布いたします

 今や、世界は成約時代に突入しています。私たちはいま一度、神に侍って生きることができるようになりました。このような歴史的転換点に立った私たちは、神を中心として、個人の心と体を統一できる原理を、世界的次元で実践しなければなりません。

 このような目的を達成するために、私たちは世界平和を実現する二つの組織を創設しました。

「世界平和宗教連合」は心の世界を代表し、神の愛を基にして、世界の宗教を一つに結ぶ内的使命を帯びています。一方、「世界平和連合」は体の世界を代表しており、世界的な政界、財界、言論界、学界、科学分野の指導者たちと共に、理想世界を建設する外的使命を帯びています。

 神の前で縦的な角度から愛を説明すれば、アダムとエバは子女の愛、兄弟姉妹の愛、夫婦の愛、父母の愛という四大愛を成熟させ、神と直接関係を結んで生きるようになっています。したがって、アダムとエバは本来、真の愛を中心として、四大心情圏すなわち、完成した子女、完成した兄弟姉妹、完成した夫婦、そして完成した父母の心情圏を通過して、完成した家庭を築くべきだったのです。

 アダムとエバは、家庭のモデルとならなければなりません。子女たちは父母を理想的な手本として、侍って生きなければなりません。子女たちは父母が互いに愛し合って生きるのを見て、兄弟姉妹間の友愛を学ぶでしょう。結婚して夫婦となっても、彼らは父母の愛を見習って理想的な夫婦の愛を学ぶでしょう。やがて彼らも子供を生んで、父母が見せてくれた良い模範に倣い、もう一つの完成した家庭を築くでしょう。

 父母と子女、兄弟と姉妹、そして夫と妻が、縦的、横的両面から一つになった、理想的で確固たる家庭を築くことによって、私たちは地上はもちろん、天上にまでも、天国を建設することができます。このようにして、神を中心とした同じ祖先から生まれた全世界の家庭は、アダムとエバの家庭と同じく、神聖な価値をもつようになります。


(中略)

 紳士、淑女の皆様。私はきょう、人類の最初の真の家庭の完成を皆様の前で宣布することができたことを、無上の光栄と思います。私と夫は、十三人の子供と二十人の孫と一緒に、神と人類のために絶対的な信念をもって献身しています。三代が一つの家族として共に生きながら、私たちは家庭的次元で、聖書で述べている生命の木の中心の根(祖父母)、中心の幹(父母)、そして中心の芽(子女)を確立しました。

 皆様も真の家庭の血統に象徴的に接ぎ木されて、共に理想国家と理想世界建設のために先頭に立ちましょう! これが正に、成約時代の開幕を意味します。成約時代は神に侍って生きる時代です。




<夫をメシアだと信じてもいなかった妻でも完成した真の母になれる・・・矛盾しすぎてお笑いの世界だと思った方はクリック!>


■夫である文教祖を最初からメシア(無原罪)だと思っていなかった妻の鶴子夫人

七男(亨進)は説教で下記のように暴露しましたが、文教祖も同じことをみ言葉で語っていますので、どうも七男の主張は嘘ではないようです。
夫である文教祖を最初からメシア(無原罪)だと信じていないのに、御父母様は一体化しているだの、二人で完成して神の直接主管圏に入っただのは、全て嘘だとわかっていて信者を騙していたということが、いろいろ調べて今ならわかります。
(鶴子夫人は夫(文教祖)にぜんぜん絶対従順・絶対服従なんかしていなかった)


<七男の説教>

ある日ご父母様が暖炉の前で座っておられて話されておられました。お母様はお父様に「あなたも原罪を持って生まれて来たのでしょう」と言われました。お父様はただ唖然とされ驚かれました。お父様はお母様に「離婚するぞ」と言われました。』
(文亨進説教 2015年3月15日)

『ある日、お母様との会議で再びお母様はお父様は原罪を持って生まれられ、私は無原罪で生まれたということについての話をされたので、私は強く懇願しました。「お母様、その話は止めて下さい。そんなことは絶対に言わないで下さい」』
(文亨進説教 2015年3月15日)
http://blog.livedoor.jp/gootarou579/archives/1050863065.html


<文教祖のみ言葉>

『一人の女性を育てて理想的な妻を作ることが世界統一よりももっと難しい。『宇宙主管を願う前に自己主管を完成せよ』ということよりも、もっと難しい。それをお母様は解からない。今、聞いているだろう。今から知らなければならない。ニ、三日前の話を。『先生は原理的にするが、私はそうはしません』と言ったのです。これ以上に恐ろしい言葉がどこにあるか。目の前でそういったのです』
(御言選集488巻 P156-157 2005年2月21日)

『お母様も今は、私の思い通りにするという思いを持ってはだめです。『お父様も私がいなければ完成できない』そのような考えをしてはいけません。それは全て、先生がなした後について来ながら言うことであって。相対的立場で同等な100%の基点を受けた場で言うことができる答えではないことを知るのです。私も今、神様の前において、『神様、私が全て絶対価値を連結したので、私がいなければ神様も混乱するのではないですか。私がしたいようにします』とはいうことができないので。私はそうはできないのです。』
(御言選集491巻 P247 2005年3月22日)

『お母様にも話して見ろと言うのです、むやみに暮らすかと。お母様も38度線を終えなければなりません。あなたはあなたが行くべき道があり、私は私なりに行くべき道があるといって行ってみろというのです。分裂しました。1パーセント、0.数パーセントの差があっても分裂するのです。天国の門に一緒に入らなければなりません。…『先生は堕落の血統を相続したか、きれいな血統を相続したのか』と聞くのです。皆さんはそのように言う自信がありますか。原理の解釈も出来ない人が何、先生が純潔か、何とか潔かと。私がそれを知っているのでこの場に出てこないようにしました。そこに行かないようにしました。醜いことを知っているので、なに、先生の血統が何、どうだと。堕落前に血統を汚したか。』
(御言選集608巻 P303 2009年2月28日)

『お母様がどうして神様の婦人の位置に進むことができるか。堕落した女性として真の父母様の婦人の立場に立つことが出来るか。…そうすることができる亡霊のような行動がどこにあるか。』
(御言選集614巻 P28 2009年7月12日)
http://ameblo.jp/pacificera/entry-12116837567.html


単なる仮面夫婦(単なる演技)を真の父母(人類の理想の夫婦)だと思わされていたのか~~~!!!