【驚愕】鶴子夫人が略奪愛・ダブル不倫・離婚・再婚した娘(仁進)の公職復帰を指示 | ちゃぬの裏韓国日記

ちゃぬの裏韓国日記

カルト統一教会と世界支配層との関係をあばく
(統一教会=世界平和統一家庭連合)

■来年から不倫で辞任した仁進氏が鶴子夫人の指示で公職復帰し、イーストガーデンで毎週日曜の聖日礼拝をする予定

仁進氏だけでなく不倫をしても組織のトップや責任者になっているケースはまだあります。

宋龍天総会長も日本女性信者と不倫をしていましたが日本総会長に就任しましたし、清平の清心財団理事長の朴普煕氏の長男(朴ジュンソン)も不倫していましたが清平の責任者に就任しましたし、四男の国進氏も不倫して再婚しましたが統一教会維持財団の理事長&統一グループ会長に就任しています。
(参照:統一教会の高位幹部(特権階級)は不倫しても特権階級みたいだね( ̄ー ̄;)

統一教会とは純潔という教義とは裏腹に実はこんなに乱れたいい加減な組織なのです(^^;
不倫しても組織の責任者になれるのであれば、この際「純潔教義」は返上されてはどうでしょうか。
末端信者には純潔教義で縛って、献金を出させているのですから、あくどいですね。
幹部(特権階級)は許されても、末端信者(奴隷)には地獄行きだと脅して罰金、罰則ですからね。


---------------------------

<「秀のブログ」より>
http://hydenoshikou.kakuren-bo.com/Entry/195/

<米家庭連合公文>仁進氏が華麗に復活!

真のお父様の聖和後、ベン・ロレンツェン氏との不倫、出産で統一教会(家庭連合)米協会長を辞職した文仁進氏が元旦の礼拝で家庭連合の公の場に復活する。

(米統一教会公文)
*******
2015年12月28日
親愛なる 牧師、兄弟と姉妹の皆さま

真のお母様が最近、IHOMEチャーチミニストリーを展開している前米統一教会会長文仁進牧師に対して、アメリカでもう一度公的な牧師の職務をするように支持と奨励を承認されたことを書面をもってお知らせいたします。

次の重要なステップは仁進様が2016年の初めを標す来たる新年(1月1日金曜日)のイーストガーデンで催される深夜祈祷礼拝で行われます。すべてのメンバーが招待されます、そして、出席予定のメンバーは木曜日の夜11時30分までに到着しなければなりません。

来たる年、仁進様はイーストガーデンで毎日曜日説教をされる予定です。正確な詳細はまだ決まっていません。そして、私たちの牧師たちと会衆との協力で一緒にこれを考えていきたく思います。
私たちは真のお母様の指導に従うことそして2016年における最優先の私たちの活動として癒しと和解に対する彼女の望みを支持することを私たちの家族すべて(全家庭連合メンバー)にお願いします。

あなたとあなたの家族に神の祝福あれ

金起勲博士 北米大陸会長
マイケル・バルコム博士 米家庭連合会長
*******

http://files.ctctcdn.com/307f6dbf001/ed965792-282c-406c-b965-301d8c706418.pdf
---------------------------


略奪愛・ダブル不倫の末、離婚再婚したベン氏と不倫相手のベン氏との間にできた子供


1984年2月20日朴珍成氏との結婚式(祝福結婚)※離婚


2013年10月12日ベン氏との結婚式(不倫の末、再婚)
亨進氏と国進氏も参席し祝福









---------------------------

<「火に油を注げ」より>
http://kuramatengu.kyotolog.net/Date/20151229/

食口をバカにするんな! これが毒銭女のやることかあ~!

想像してみてほしい。

あなたの所属教会の教会長が、信徒の祝福家庭夫人と不倫関係にあった。それを隠して毎週日曜日に説教をしていた。やがて不倫が発覚する。

そんなことなどつゆ知らず、ありがたく説教を毎週聞いて献金していた食口は、げきおこぷんぷんまるである。下手するとPTSDになる食口もいるかもしれない。

時すでに遅し。その祝福家庭夫人は教会長の子どもを妊娠して、出産までしてしまっていた。しかも、教会長と祝福家庭夫人はそれぞれ離婚し、再婚して一緒に暮らし始める。当然、教会長は辞職した。

その後の、この教会長と祝福家庭夫人の人生はどうするべきか。裏切ってしまった元妻、元夫、そして教会の食口たちに謝罪した後は、ひっそり暮らすべきであろう。食口たちだって、そんなやつらの顔なんてキモくて見たくないし、話もしたくない。そんなキモいことは早く忘れたい。

ところが、こんなことが発表された!

<米家庭連合公文>仁進氏が華麗にに復活!
●引用開始
真のお母様が最近、IHOMEチャーチミニストリーを展開し、アメリカでもう一度公的な牧師の職務をするよう前米統一教会教会長文仁進牧師に対して支持と奨励を承認されたことを書面をもってお知らせいたします。

次の重要なステップは仁進様が2016年の初めを標す来たる新年(1月1日金曜日)のイーストガーデンで催される深夜祈祷礼拝で行われます。すべてのメンバーが招待されます、そして、出席予定のメンバーは木曜日の夜11時30分までに到着しなければなりません。

来たる年、仁進様はイーストガーデンで毎日曜日説教をされる予定です。正確な詳細はまだ決まっていません。そして、私たちの牧師と会衆との協力で一緒にこれを考えていきたく思います。

私たちは真のお母様の指導に従う私たちの家族すべてを招待したく思います。そして、2016年における最優先の私たちの活動として癒しと和解に対する彼女の望みを支持します。
●引用終了

最初に述べた例でいえば、あの不倫教会長が、また同じ教会に教会長として戻ってきて、新年の祈祷会に参加し、なおかつ毎週説教をするということである。普通の人間だったら「どのツラ下げて来てんのや! このぼけが!」と憤ること間違いなしである。

罪を悔いて、謝罪をしにくるのなら別だが、説教だぞ、説教。真の愛だの、夫婦愛だの、子どもへの愛だの、と語るんだぞ。ダブル不倫できちゃったから離婚再婚祝福家庭のキモいやつが。連続レイプ殺人犯が刑事になるようなもんだぞ。

三流漫才師のすべりまくりギャグじゃねえんだよ!

食口をバカにするんな!

これが毒銭女のやることかあ~!





<統一教会の高位幹部(特権階級)は不倫しても特権階級かと思った方はクリック!>