統一教会パクリ教「中山グループ」(6) | ちゃぬの裏韓国日記

ちゃぬの裏韓国日記

カルト統一教会と世界支配層との関係をあばく
(統一教会=世界平和統一家庭連合)

「統一教会パクリ教「中山グループ」(5)」の続きです。

中山芳子と韓鶴子を比べてみる・・・
(どうみても張り合ってる???)

統一教会も中山グループも「絶対信仰、絶対愛、絶対服従」を謳っているんですよね(笑)
搾取宗教は発想が同じ・・・。

中山グループ(中山芳子教祖)


統一教会(韓鶴子総裁)


(中山グループの活動)
サラ金廻りを修行と称して信者に、借金をさせてまで献金をさせていた中山グループ。
************
13. ちゃぬさん、こんにちは。
カメイですが、コメントさせていただきます。

中山グループも初めの頃は、中山グループに行くと借金を肩代わりして払って貰えると噂になるほど、お金を出していたようです。
ズルイ韓国人教会長は、お金欲しさに中山グループへ行き、お金を出して貰ってまた統一教会に戻って来た。と笑いながら自ら言っていました。
そのうち、献金献金になっていくのですが。
140万献金すると堕落性が脱げるという献金摂理があったようで、話を聞きに行った人が怒りながら話していました。

出所が悪なので、分派も同じですよね。
カメイの華 2014-11-28 14:17:29
************
http://ameblo.jp/chanu1/entry-11957098076.html