ハワイで全裸になった文教祖 | ちゃぬの裏韓国日記

ちゃぬの裏韓国日記

カルト統一教会と世界支配層との関係をあばく
(統一教会=世界平和統一家庭連合)

■文教祖は晩年、説教時に裸になることがよくあったが、傷もないキレイな肌だったという

六マリアを認めた七男(亨進)ですが、この際、文教祖の拷問による背中の傷も無かったことを暴露していただきたいものですが、七男は天福祭の時に、「七死復活」として日帝の拷問シーンを反日目的で再現させた人物ですから、望み薄かも(-。-;)

文教祖の拷問による体の傷の真相(背中の傷はなかった)(1)
文教祖の拷問による体の傷の真相(背中の傷はなかった)(2)
文教祖の拷問による体の傷の真相(背中の傷はなかった)(3)

<文教祖の裸を見た七男>
私はお父様とよく一緒にお風呂に入りました。そこには恥ずかしい気持ちなどありません。それはとても親密な関係です。』
(文亨進説教「キリストの花嫁たち」2015年5月3日 米国・サンクチュアリ教会)
http://h2fanclub.blogspot.kr/2015/05/blog-post_5.html

『皆さんは(ノアの息子のハムのように)父親の下半身が恥ずかしいですか? 父親の下半身を見ながら恥ずかしがるのか、恥ずかしがらないのか、まさにこれです。お父様が最後の時(晩年)、ハワイに行く時、ヨーロッパに行く時、ブラジルに行く時、服をすべて脱いだじゃないですか? 皆さんは、そんな話を聞きませんでしたか? シックの前で服をすべて脱がれたのです。私たちが一度ハワイに行ったのですが、み言葉を語られている最中に、お父様がパンツまで全部脱がれました。その後は大騒ぎになりました。あ、どうしようと言って。
父親の下半身を見て、なぜ恥ずかしいのですか? 馬鹿者たち...お父様はそのような中でとんでもないみ言葉を語っておられました。みんなは恥ずかしくて大騒ぎして...あらら、どうしよう、どうしよう、と...。すべてのシックも恥ずかしくなって、ある人は目も手で隠して、あらら、どうしよう、どうしよう、と...。「お父様がおかしくなったみたい」と後ろでそんな話をみんなしていました。』

(文亨進説教「ただ一つの希望」2015年4月28日 米国・サンクチュアリ教会)
http://h2fanclub.blogspot.kr/2015/05/2015428.html

七男は文教祖の傷のことはひとつも触れませんね。
傷がないので拷問の内容にもふれないんでしょうね。
文教祖の背中に傷がないことは信者も証言しています。

***********************
背中 by和子 2013年12月18日 05:25

>サボテンのはなさん

私は背中は見たことがないのですが、上半身の前面は、近くでよく見ました。歳のわりに綺麗な肌で傷らしきものは何もなかったですよ。
最後の年の訓読会中、よくシャツを脱いで上半身裸になってしまってました(たぶんボケのせい?)。周囲はあわてて、写真を絶対とるな、とか言ってましたね。何回もするようになると、周囲は慣れてきて、見えないように人垣?を作ってカバーするようになったと聞きました。
下半身は脱がないのに、なぜそこまで隠そうとするのか、ちょっと不自然に感じましたが、「傷がない」、という問題があったんですね。周囲の家族や側近はこの問題をわかってたんですね。



Re:背中 byサボテンのはな 2013年12月18日 07:10

>和子さん

古い韓国の幹部で文氏を日本人の警察が拷問した創作話?をきいていないあわてんぼうも多いのかもしれない。
だから、文氏の背中?、、ふつう、、、だよ。
なぜ、きくの?、、とかになる。
文氏の上半身何度もみているそうです。
傷は証拠ですから消す筈ないですよ。
http://ameblo.jp/chanu1/entry-11731100934.html
***********************



にほんブログ村