このみ言葉聞いたら現役信者はショックだろな~ | ちゃぬの裏韓国日記

ちゃぬの裏韓国日記

カルト統一教会と世界支配層との関係をあばく
(統一教会=世界平和統一家庭連合)

自称真の母(鶴子夫人)は最近自分のことを「独生女(神の一人娘)」だと言っているそうですね。
「お父様(文教祖)は16歳から無原罪になったけれども、自分(鶴子夫人)は生まれたときから無原罪」だと。

でも、文教祖自身が「実は自分もお母様もサタンの血統を持って生まれた」と告白してますよ。

救世主もサタンの血統をもってきた。ザカリヤ家庭においてイエスが生まれたのは、堕落した人の子だから、蕩減路程を歩まなければならなかった。受難を受けて、国を屈服させて、宗教・歴史にそういう事実があったことを誰が知っていたか。神様の心情の世界を知ることにより、それを知るようになった。』
(イーストガーデンでの聖日のみ言葉 2003年4月4日)

『お母様はどうだろう。お母様も堕落した天使長の血筋を受けた者だ。先生もそうだ。だから、絶対信仰、絶対愛、絶対再創造していくのだよ。』
(訓読会でのみ言葉 2003年10月1日) 

『それでは、来られる主も体と心を持って来られるのに、その方の体と心は絶対的に一つになっているのかというのです。そのようになっていれば、堕落圏に属していない立場で、神様の主管圏にいるかもしれませんが、その方も、サタン世界の血肉を通して出て来られるので、すべてがそうではないということです。』
(我が家庭の行く道 1971年8月28日 清平修練所(第二次教会長修練会)「祝福72号P86」)


現役信者、反論求む!!



にほんブログ村