統一教会新聞社ワシントンタイムズのマークはフリーメーソンシンボル | ちゃぬの裏韓国日記

ちゃぬの裏韓国日記

カルト統一教会と世界支配層との関係をあばく
(統一教会=世界平和統一家庭連合)

■アメリカはフリーメーソンによって建国され、ホワイトハウスも連邦議会議事堂もワシントン記念塔もフリーメーソンが建設した

<統一教会新聞社「ワシントンタイムズ」のマーク>


ホワイトハウス、連邦議会議事堂、ワシントン記念塔(オベリスク)が使用されている。
現在、三男(顕進)のUCI財団が所有しているWTA(ワシントンタイムズ航空)ももともとワシントンタイムズの子会社だったため同様のマークが使用されています。
WTA(ワシントンタイムズ航空)と技術提携したのはアメリカ軍産複合体のシコルスキー・エアクラフト社です。

<三男UCI財団傘下「ワシントンタイムズ航空」のマーク>



そして文教祖はイルミナティ創立記念日(5月1日)にフリーメーソンシンボルのオベリスクを背に講演演説しています。
これは明らかに「自分がフリーメーソンリーである」ことをアピールしているとしか思えません。

本来、韓国統一教会創立記念日は5月3日でしたが、のちに意図的に文教祖がイルミナティ創立日と同じ5月1日に変更したようです。





<フリーメーソンの米国史>
1787年、アメリカ合衆国憲法が制定される。憲法議会の55名の代表中、9名の署名者と5名の非署名者がメーソン員で、他の13名もメーソンだったと云われている。フランスの人権宣言に大きな影響を与える。

1789年、ワシントンが初代大統領に就任する。このときワシントンは、ニューヨーク・グランド・ロッジのグランド・マスターであった。ワシントンは、大統領になるやいなや、連邦議会の行政機関として、国務、財務、陸軍、司法の四省を設け、最初の米国政府の重要機構を確立したが、国務長官・トーマス・ジェファーソン、財務長官・アレクサンダー・ハミルトン、陸軍長官・ヘンリー・ノックス、司法長官・エドモンド・ランドル、副大統領・ジョン・アダムスが任命されたが、その全員がフリーメーソンだった。第2代大統領ジョン・アダムスも然り。

1792年、ワシントンD・Cにメーソン設計による連邦議会の議事堂が「ホワイト・ハウス」が着工された。1793年、アメリカ政治の象徴となる議事堂の礎石を置く儀式が行なわれる。その儀式はフリーメーソンリーのロッジと提携して行なわれ、ワシントンは、メーソンの儀礼用礼服を着用してエプロンと記章をつけて儀式に臨んでいる。


アメリカ建国がフリーメーソンの精神であることは、アメリカ合衆国の国璽にもその象徴が表われていることからも明らかだ。とくにはっきり表れているのは裏側であり、未完成のピラミッドが描かれ、冠石の位置に「万物を見る眼」(フリーメーソンの象徴)が描かれている。この絵は一ドル紙幣の裏側にも描かれている。

有名なワシントン記念塔も、メーソンの力で生まれたものだ。このオベリスクは一本石からは造られておらず、多くの石を組み合わせてできており、アメリカ合衆国の標語「多から一」を象徴的に示す建築物である。

歴代の合衆国大統領は、若干の例外を除いてほぼ全員フリーメーソンであるとのことで、そのくらいフリーメーソンはアメリカ(社会)と密接に結びついている。フリーメイソンの会員(フリーメイソンリー)に知事や判事、大企業家、学者など政治的・社会的・経済的影響力の大きい人物が多々いる。アメリカ政財界の奥深くにまで影響を及ぼしている。

ちなみに、それ以降の大統領では、リチャード・M・ニクソン(初めはメーソンではなかったが、ウォーターゲート事件でメーソンの謀略にはまり、会員にならざるを得なかった)、ジェラルド・R・フォード、ジミー・カーター、ロナルド・W・レーガン、そしてブッシュ前大統領とクリントン大統領が、フリーメーソンの会員である。

http://www.marino.ne.jp/~rendaico/judea/soshiki_kikanco/freemaisonco/america.htm

ですから文教祖も上記のメーソン大統領とともに武器製造、麻薬に深くかかわっているのは当然といえば当然でしょうね。
現役信者は知ろうとしないから・・・まあいいか。

歴代大統領が「ワシントンタイムズを愛読している」とリップサービスくらいするでしょう。
同じ穴の狢(メーソン同士)なんだし。



(レーガン大統領)


(ブッシュ大統領(第41代))





にほんブログ村