韓国世界日報会長に安重根記念館理事のソンデオ氏就任(2) | ちゃぬの裏韓国日記

ちゃぬの裏韓国日記

カルト統一教会と世界支配層との関係をあばく
(統一教会=世界平和統一家庭連合)

「韓国世界日報会長に安重根記念館理事のソンデオ氏就任(1)」の続きです。

<(12/1)真のお母様が牧会者たちに語られたみ言葉(世界日報会長電撃交代) >
http://ameblo.jp/dlrkdnjs0510/entry-11960262578.htmlより

12月1日世界日報の会長電撃交代発表がありました。
昼食後は“ユンノリ”をして賞金5千万ウォンだったそうです。

■12/1(月)訓読会で真のお母様が牧会者たちに語られたみ言葉 

<抜粋翻訳>
私がどんなみ言葉を語ったらいい? 皆さんの精誠と責任が重要だ。責任、悔いのない生き方。アダムとエバの失敗は責任を忘れたことだ。私たちは真の父母から新しく誕生した祝福子女だ。このような日、責任を勝利できなかったらダメでしょう? そう、そうじゃない? 祝福を受けたけれども責任を果たせなければ、過去の歴史に責任を果たせなければどうなった?

来年3周忌は世界平和賞もあげなければならない。これからは世界に向かった門を越えないといけない。 いい年をして50も過ぎれば自立しないといけない。いつまで親の背に寄りかかっているつもりなの。成熟した子女として立たないといけない。

この国は祝福を受けた神様の祖国、信仰の祖国だ! 過去、イスラエルの歴史を簡単にに考えたらいけない。父母様を中心にすべての教会から機関、企業体、国家復帰のために責任を持たないといけない。財団という組織をなぜ立てたか?

いつまであんよ(ヨチヨチ歩き)する気か。 50歳であんよしてたら人が笑う。もうこれからは堂々と真の父母をこの国に知らせないといけない。この国の政治が為政者が主人じゃない。何が公的か? 私たちが公的だ。政治は私的だ。だから教えないといけない。(中略)

どうして50越えた人が勇気なく計画がないのか? 日本シックに会ったが、夢にお母様を見たらずっと泣いていたと言っていた。何故泣いていると思うか? 成長した子供たちまでも一人前にならず、今も一つ一つ助けてあげてもできるかどうかだ。皆さんが自慢できることはなんだ?子供か? 祝福を受けた真の子女だということだ!

人類の希望する真の子女になったのにそれ以上にさらに何がある? 何故堂々とできない! 天は私たちのために文明の利器をすべて誕生させてくださったんだ。何故やられている? 皆さんは決断しないといけない! 決心しないといけない! もう時間があまりない。(中略)

それで今日、皆さんに話したいことは韓国を始めとした来年の予算のために韓国教会が予算の編成をしてほしい。韓国の全ての活動は財団と協会がする。全てのことは教会と財団が一つにならないといけない。来年の予算を編成しながらも天財苑と協会と財団が一つになってしっかり監修しないといけない。(中略)

そしてもう一つ。世界日報のことでとても動揺して憂慮しているシックがいることと思うが。この事件において公的か私的かを先に考えないといけない。今や政府を教育する新聞にならないといけない。正義社会具現、南北統一、世界平和に向かう正論誌にならないといけない! 現在、政府や外的なことは公的ではない。天の父母と真の父母が主人だ! そうでなければ私的だ。恐れることはない。真実を明かせば良い。世界日報の会長を任命する。世界日報の新しい会長と一つにならないといけない。誰が会長をするか? 송대오(ソン・デオ)博士来たの? 拍手して。

( *정윤희(ジョン・ユニ)氏の国会介入疑惑報道で社長と編集局長、記者等6名が青瓦台から控訴された世界日報が1日、会長を電撃交代した。世界日報は송대오(ソン・デオ)鮮文大副総長を新しい会長に選任したと明かした。송(ソン)新任会長は2006年から鮮文大副総長を、2010年から(社)韓国平和研究学会理事長を任されている。송(ソン)新任会長は1991年世界日報編集人兼主筆副社長を経て、統一グループ所有のアメリカ <ワシントン・タイムズ> 副社長と <ユーピーアイ>(UPI) 通信社理事を歴任した。 世界日報前任会長は文国進氏だった。)

私たちは堂々としている。恐れるものはない。国民教育、政治家教育、南北統一に行く、(中略) ジョ(조)社長。独断的にやらないで。これからは受け入れられる時になった。無知には完成があり得ない。政治家たちと国民は知らないといけない。私たち以外に知る人がいない。
一発、もっと強くでていかないといけない。
http://damalhae3.blogspot.jp/