清平修練苑苑長ハ・ヨンホ氏を解任、では金孝南訓母の夫はどうなった? | ちゃぬの裏韓国日記

ちゃぬの裏韓国日記

カルト統一教会と世界支配層との関係をあばく
(統一教会=世界平和統一家庭連合)

■清平の金孝南夫妻、清平修練院長のハ・ヨンホを検察が捜査中だったらしい

『最近、大韓民国ソウル中央地方検察庁は訓母キムㆍヒョナムとその夫のキム・ジェボン、清心教会(天宙清平修練院) ハㆍヨンホ院長の特定経済犯罪加重処罰に関する法律違反(業務上背任)の疑いで捜査を行っています。
 既にハㆍヨンホは被疑者として検察召喚を受け、調査を受けたと知られています。
  ハㆍヨンホは検察調査で嫌疑を大部分認め、全ては真のご父母様の指示と許しを得て、統一教会の宣教のために行ったと主張したということです。 即ち過ちは認めて、その責任を真のご父母様に全部なすり付けたことになります。』

(米本ブログより 2014年10月14日記事より)
http://yonemoto.blog63.fc2.com/blog-entry-516.html

(ハㆍヨンホ氏)


■清平修練苑苑長ハ・ヨンホ氏を解任、では金孝南訓母の夫はどうなった?

もともとハ・ヨンホ氏は金孝南訓母の夫とともにゴルフリゾート会社(振興ランド、振興レジャー開発)の理事長でしたが2007年に辞任、その後は清心教会教会長に専任していた模様。清心グループ内の理事長も兼任していたものの、表向きはあくまで「清心グループ内」の役員という立場だったようです。
もともと理事職だったゴルフリゾート会社に、清平の献金を清心教会教会長という立場で数百億という多額の金額を融資していたということは、献金を引き出す(横領)目的で、意図的にハ・ヨンホ氏を清心教会教会長(清平修練苑苑長)に就かせたと見られても仕方がないでしょう。

しかし金孝南訓母の夫は現在、立場はどうなっているのでしょう。
長男、次男にもかなり献金が流れていることは明らかなのですが・・・。

(2014年10月26日15時29分にアップされた協会(本部)からの人事公文「ハ・ヨンホ(免職)」)
http://www.chunilgo.org/bbs/board.php?bo_table=ciminran01_01&wr_id=756


■ハ・ヨンホ氏は修練苑苑長は解任されたが、ACGedu(清心国際教育研究所)理事長の役職はそのまま?

<ACGedu(清心国際教育研究所)HP>
http://www.acgedu.co.kr/

HPには2014年10月29日現在
「清心国際教育研究所 代表者名:ハ・ヨンホ」
となっている。


■降格前々日、金孝南訓母2014年10月25日の説教

『シックの皆さんに知っていただかなければならない内容は、修練苑も、ビレッジも、ワールドセンターも、青少年修練院も、清心幼稚園も、神学大学院も。病院も、中・高等学校も、天正宮も、パインリッジも、エルボンすべての内容も、全部シックの皆さんがされたということを忘れないでください。シックの皆さんがすべてされたということを忘れないで、これを守らなければなりません。』
(秋季清平大役事テモニムのみ言葉 2014年10月25日)
http://www.chunilgo.org/bbs/board.php?bo_table=ciminran01_01&wr_id=789

文教祖が他界してすぐの2012年12月に(株)清心を(有)清心に変更して、役員固定、監査ができないようにしたのはスルーですか?
それにエルボンは2013年1月にすでに清心財団から分離して、エルボンインターナショナル(有)として長男の個人所有扱いにしたのに今更言い訳ですか?
(参照:やられた!信者の献金で購入・開店したエルボンが金孝南訓母の長男の個人所有になっていた!

パインリッジ(ゴルフ場)は、あれほど文教祖が統一財団に編入しろという言っていたのに結局、指示を聞くどころか金訓母夫婦は無視していましたよね。
あまりにも金訓母夫婦が文教祖を無視するので、訓読会で金訓母夫婦のことを「泥棒」呼ばわりです。

『上のかたを高めなければならないのに、下にいる人が自分を高めるそのような泥棒がどこにいますか!サタンの腹、五臓六腑をひっかいて、鳥のえさと獣のえさにしなければならないのです。地に埋めてもその元素がなくなるのです。全部そんな連中が暮らしているのです。先生にかこつけて金儲けして、先生にかこつけて出世するという人々、それはすべて泥棒です!
永遠に公的なものとして飾って、刺繍して、自分の持っているものを加えて美しさを残そうと思うのです。自分自身のものだと思う人々は泥棒です。
ここも統一教会の何のゴルフ場ですか。いったいなんですか?パインリッジカントリークラブということがどこに所属していますか?統一教会に属するのも嫌がります。自分に属しているというのです。泥棒です。

(2010年5月2日 金孝南訓母所有のパインリッジリゾート天情苑での訓読会のみ言葉)





しかし横領発覚しても金イタコの先祖解怨や大役事、祈願書は継続されるんだろうな~。(ため息)
幹部や鶴子夫人としては、収入源が断たれるのは痛手でしょうから、解雇はできないだろうからね。




にほんブログ村