ただいま生中継で統一教会の「世界連合礼拝」をネットで配信中、ネタとして見たい方はどうぞ | ちゃぬの裏韓国日記

ちゃぬの裏韓国日記

カルト統一教会と世界支配層との関係をあばく
(統一教会=世界平和統一家庭連合)

『Vision2020 勝利!新氏族的メシヤ使命勝利のための世界連合礼拝』
日時 : 天一国2年 天暦閏9月3日(陽暦10.26)午前10時半
場所 : 清心平和ワールドセンター
中継 :天一国2年 天暦閏9月3日(陽暦10.26)午前9時半より

http://www.ipeacetv.com/live/live_jp.asp


ネタとして見たい方はどうぞ・・・・

アメリカ人、韓国人の献金がさっぱりなので、日本人に献金させるため、引き締め必死・・・。

9:40「天一国の役軍になることを決意する!!」だとさ。。。

横領疑惑の清平の金孝南訓母は出席してるかな?
見るところ今回の舞台セット(祭壇)はフリーメーソンシンボルは「二本の柱」くらいかな?

9:50 他界した文教祖が会場にいることを強調しているね。文教祖のカリスマ無しでは厳しいんでしょう。

9:56 いたいた金イタコ(金孝南)・・・


10:01 文教祖夫婦を表現・・・(-。-;)


10:13 大陸別プレゼント抽選?? 贈り物下賜だとさ。

10:16 出た!影の支配者、金孝律・・・


10:20 日本の抽選は韓国人の宋龍天総会長。下賜した鶴子夫人に感謝しろだとさ。もともと日本人の献金からなのにね。

10:25 今回の標語は「Vision2020 勝利!天の天命、新氏族的(宗族的)メシヤ使命完遂」


10:28 ユ・ガンスンが韓国のジャンヌダルクだと表現してますよ。また日本を悪者にするつもりです。文教祖は、「ユ・ガンスンは日本人によって四肢、頭を切断(六つ切り)にされた」と嘘を日本人信者に吹き込んでましたよね。

10:39 鶴子夫人のお気に入り? 右腕的存在の金マンホ天一国世界本部事務総長。この人は韓国民主党から国会議員に立候補したことがあります。(落選しましたが)思想は北朝鮮寄り(左翼)なのかね。

10:46 横領疑惑の清平の金イタコ(金孝南訓母)。夫(金在奉)はどこにいる???


11:53 決意文宣言



11:57 金イタコが隣に・・・