韓流スター「悪いことする時は日本人と言うんだよな、必ずね」 | ちゃぬの裏韓国日記

ちゃぬの裏韓国日記

カルト統一教会と世界支配層との関係をあばく
(統一教会=世界平和統一家庭連合)

韓流スター「悪いことする時は日本人と言うんだよな、必ずね」


朝鮮人犯罪者を日本名で報じたがる朝鮮人


右翼を逮捕したらやっぱり在日


ちなみに統一教会の下部組織「国際勝共連合」も右翼団体として登録されています。
韓国人の文鮮明教祖のみ言葉によると

『韓国の僑胞(在日韓国人)、その民団の背後にはヤクザがいます。ヤクザの70パーセントが韓国人です。』
(「文鮮明先生み言葉選集」308巻より)

『日本のヤクザの親分のうち75%が韓国人だという事実を知っていますか? 知ってる、知らない? すべてのヤクザの世界を韓国人たちが動かしているのです。日本経済圏の5分の2まで影響を与えることができる金持ちも韓国人です。』
(「文鮮明先生み言葉選集」317巻より)

『それからパチンコなど、遊楽町(歓楽街)のおやじは皆、韓国人です。そうでしょう? 知っていますか? 遊楽町というのは、有楽町ではありません。遊びとか歓楽街のような所のおやじは皆、韓国人です。やくざの八〇パーセントが韓国人、おやじ、親玉です。知っていますか? (「はい」)
 それを、先生が命をかけた場合には、「日本の首相を拉致して来い」というように。(笑い)なぜ笑うよ。問題ありません。(笑い)将来見てみなさい。今アメリカにおいてマフィアがあるのですが、マフィアは中国のマフィアと闘っています。それをコントロールするのは韓国人です。日本のやくざと中国のやくざをつなぐのは韓国人です。釜山がいよいよ根拠地になりつつあるというのです。そういうことを知らないでしょう? そういう暗い世界の王者たちをコントロールしない者は、天下を治められません。それで韓国の力の世界の十万人をコントロールするのは先生なのです。そんなことを言って、「人を殺せ」と命令したことはありませんよ。(笑い)だから前に言ったように、君たちが頭がいいということは、そういう者は皆、町長になろうという思い持っている者は、半分はそういう悪辣な性格を持たなければ、その目的を果たすことはできないというのです。それは世の中の闘いの現場において常識の話です。』

(6500双本郷人集会でのみ言葉 1991年1月21日)

『ヤクザの親分の75パーセントが韓国人だということを知っていますか? 知らないですよね?そこに統一思想が入ったら日本の国をいっぺんに食いつぶします。』
(「文鮮明先生み言葉選集」391巻より)

『堕落してサタン側に立つエバがアダムを主管することによって、どのようになったでしょうか? 天地が引っくり返ったのです。ですから一つの国家を中心に見る時にも、エバ国家である日本に韓国が支配されてばかりいたら滅んでしまいます。(韓国が日本に)主管を受けた後には、どうしなければなりませんか? 韓国が支配された立場とは逆に日本を支配するところまでいかなければなりません。でなければ、復帰が出来ません。
(哀れな復帰の役軍たち 1969年6月8日 前本部教会)

『「朝鮮は日帝支配で被害を受けた。その日本に仇を討つためにも、日本の金を洗いざらい捲き上げよ」
と文鮮明が豪語していた事実(何人もの幹部が聞かされた)を、日本の純粋な食口たちは知っているのだろうか。』

(朴正華著「六マリアの悲劇」P246)
(参照:ヤクザの80%が韓国人(by文鮮明)



(元公安調査庁 調査第二部長 菅沼光弘氏が語る日本の真実)
「右翼 ヤクザ(暴力団)構成員の6割が同和 3割が在日」



時間切れ・・・まだ追記あり・・・