金孝南訓母が次男に清平の献金を私的流用? | ちゃぬの裏韓国日記

ちゃぬの裏韓国日記

カルト統一教会と世界支配層との関係をあばく
(統一教会=世界平和統一家庭連合)

■幽霊会社やダミー会社を作って、会社の資金を横領し、私財として着服することは「横領罪」「背任罪」、場合によっては「詐欺罪」にあたると思うのですが、金孝南訓母親子が行っている「親子・夫婦間内で信者から上がってくる献金を流用する」ことは何にあたるのでしょうか。堂々と親子・夫婦間で行なわれている献金の私的流用を信者はどれほど知っているのでしょうか。

<ジ・オーシャンリゾートホテル>


『麗水市には、韓国の統一グループが運営する「ジ・オーシャンリゾート」があり、(2012年)2月には「ジ・オーシャンホテル」、4月にはゴルフ場もオープンしました。
麗水世界博覧会を機に、麗水に足を運び、文師も語られる「海洋時代」の幕開けを是非、肌で感じてみてはいかがでしょうか。』

(統一教会公式HPより)
http://www.ucjp.org/?p=12282


<韓国麗水オーシャンリゾートゴルフ場>


上記の動画には

「ここ(麗水(ヨス)にある韓国統一グループのゴルフ場)の経営者は韓国統一教幹部。彼が日本統一教会信者が韓国統一教清平に献金した20­0億円を横領して、赤字経営の穴埋めに使ったということが事件になっている。」

と説明があります。

日本人信者の献金は、韓国人幹部に横領されまくっていますね。

清平への献金も金イタコ一家(金孝南一家)の不正蓄財の温床になってますし。
金イタコの夫も献金で作ったゴルフ場を個人所有のように扱って、文教祖のゴルフ場を統一グループに編入しろという指示を無視してましたし。

金イタコの次男製作のドラマは同時間帯の連続ドラマでは最下位の視聴率。(7%台)
次男のドラマは過去にヒットを飛ばした事もありましたが、今回は散々なようです。

金イタコの長男は信者の献金でオープンした高級レストラン&ブティック「エルボン」を、個人所有にしてしまいましたし。
文教祖の存命中は「エルボン」は清平の清心グループに属していましたが、文教祖が死んだとたんに金イタコの長男が清心グループから切り離して、長男の個人的な法人にしてしまったのです。

そんな「エルボン」を舞台にしたドラマですが、全く人気がないようです。
毎回のように長男経営の「エルボン(ELBON)」の名前が、ドラマに出てきます。

破産して一文無しだった金イタコ一家が信者から奪った金で、私腹を肥やそうとドラマまで作ったのです。

長男経営「ELBON」を舞台にしたドラマ。






実際に長男経営レストラン「エルボン・ザ・テーブル」、ブティック「エルボン・ザ・スタイル」がロケに使用されています。




さらに次男経営のドラマ制作会社やテナントが入居しているビルは、金イタコの夫の会社(精誠愛園)が購入して次男に贈与したものです。
ここでも巧妙に献金のマネーロンダリングが行われています。


・清精愛園(청성애원)は金イタコの夫が経営している鹿牧場
・김H정は金イタコの次男「金ヒョンジョン」
・1Fは次男経営のカフェ
・2Fは次男経営の焼肉店
・4Fは次男経営のドラマ制作会社

<慶熙宮プラザ登記内容>
地下 장영호 → 清精愛園(2006.03.29 夫の金在奉が購入)  
1F 장영호 → 清精愛園(2006.04.17 夫の金在奉が購入)
1F 清精愛園 → 金ヒョンジョン(2011.03.24 次男に名義変更)
2F 장영호 → 清精愛園(2006.04.17 夫の金在奉が購入)
2F 清精愛園 → 金ヒョンジョン(2011.03.24 次男に名義変更)
3F 장영호 → 清精愛園(2006.03.29 夫の金在奉が購入)
4F 장영호 → 清精愛園(2006.09.08 夫の金在奉が購入)
4F 장영호 → 金ヒョンジョン(2006.09.08 次男が購入)

http://damalhae3.blogspot.jp/2014/07/2630-5.htmlより)

金イタコの夫の鹿牧場や次男のドラマ制作会社はもともと統一財団や清心財団とは無関係に事業を起こしていますが、金孝南一家は一度、金在奉の事業失敗で無一文になった家族です。
そのことを考慮すると、大々的な事業資金は清平の金イタコから出ているいうことは自然に答えがでます。
この鹿牧場「清精愛園」を設立したのが、ちょうど金イタコが文教祖に霊能者として拾われた時期(1992年)なんですよね。

金在奉(金孝南の夫)の鹿牧場「清精愛園」HP
http://www.chungsung.co.kr/new/main_new.html

そして文教祖が死んですぐに会社名変更しています。
2012年10月 農業会社法人「清精愛園株式会社」に変更

夫(金在奉)が法人で不動産を取得し、次男に名義のみ変更している。実質は贈与に当たるでしょうか。

次男の会社設立後、事務所(新社屋)移転はいつだったか?

次男(金ヒョンジョン)の会社が新社屋に4Fに移転したのが、2006年の12月。
しかし次男はその2ヶ月前の2006年9月に前ビルオーナーから事務所の部分(4F)のみを購入しているが、ほかの階はなぜか父親の金在奉が購入しています。これはもともと次男に贈与するつもりで金イタコの資金を通して、金イタコの夫が次男に購入したものということは容易に予想できます。

1Fのカフェは2011年12月オープン(不動産名義変更は2011年3月24日)
2Fの焼肉店は2006年4月オープンで社屋入居の少し前(不動産名義変更は2011年3月24日)
4Fのドラマ制作会社事務所は2006年12月入居(不動産名義変更は2006年9月8日)


米本ブログより
「清平の金孝南夫妻、清平修練院長のハ・ヨンホを検察が捜査中!」



にほんブログ村