朝鮮戦争以降の洋公主(米軍慰安婦)のみ言葉があるの知ってました? | ちゃぬの裏韓国日記

ちゃぬの裏韓国日記

カルト統一教会と世界支配層との関係をあばく
(統一教会=世界平和統一家庭連合)

61:うちのひろし[] 2007/07/14(土) 19:41:55 ID:F3WwiYYL (1/1)
オレが協会をやめた頃は、文の腹違いの子達が結婚をし始めた頃で
神が直接祝福できる家族に期待で一杯だった、
しかし、お子様の現実はこの世の醜い事象の博物館になってしまった。
たぶん文自身も悪魔に遊ばれているのでしょうね、
でも未だ生きているんでしょ?それが神がかり的だ。

http://read2ch.net/psy/1176861526/


みなさんお久しぶりです(^_^;)

基本的に文教祖は近親相姦によって自分の遺伝子を拡散しようとしていただけなんだなと思う。特にみ言葉を読むとさらに確信する。
神の血統を残すには父親と実の娘が関係を持つことが深刻な問題だと言ってたし。
たぶんこれは自分のことを言いたかったんでしょうね。
ちなみに女性信者のことを文教祖の「妾」「シバジ」「洋公主(米軍慰安婦)」「売春婦」などと表現しています。

妾だけでもゲゲ~と思っていましたが、シバジ(家庭内肉便器)ですよ。
文教祖の妾であり、シバジです。
シバジよりもひどいのは、統一教会の女性信者、とくに日本人女性信者は洋公主(米軍慰安婦)なんだとさ。日本の慰安婦のみ言葉はないですが、韓国の洋公主のみ言葉はあるとはね。
(日本人に対しては、倭奴とかチョッパリと呼んでいたし)

文教祖は洋公主(朝鮮戦争以降の米軍慰安婦)は強制的に連れて来られたと言ってます。
これは韓国政府が強制的に自国民の韓国女性を慰安婦にしたという証拠です。
当時、文教祖は朝鮮戦争を経験して慰安婦の現実を見聞きしていたわけですから。
(只今、み言葉翻訳中・・・)

洋公主(米軍慰安婦)はアメリカ相手の慰安婦でしたが、統一教会信者は国際祝福結婚で世界の外国人相手の慰安婦だ・・・などと言える神経って、さすが二十歳を過ぎても母親のオッパイを吸っていただけありますよ。(変態ですな)

文教祖は大真面目に本気で「母子協助(母と息子のセ ックス)」しようとしてオッパイ吸ってみたとも考えられますけどね。
でも母親は「気持ち悪い子だね」と相手にしなかったし。
相当ショックを受けた文教祖は興南収容所に面会に来た母親に対して、神の摂理がわからない母親だと決め付けて(セ ックスしなかったから?)もうここに来るなとか言ったり・・・。

それにソウル留学した十代の頃、イエス教信者の下宿屋のおばさんとその娘と復帰儀式のセックスをしようとしたけど、子供だといって相手にされなかったことで、ショックで「目がカボチャのようになった」ほど泣き晴らしたというじゃないですか・・・。
泣いた理由が、なんとも・・・・。

ソウル留学時代(十代)のときも鍾路三街の売春街に通い、さらに東京留学しても赤線(売春外)通いしてますし・・・。

文教祖がいうには「男は51分に一回は発情(女性のことを考える)する」らしい。
(このみ言葉は意外にたくさんある(^^;)
え?! じゃあ一日中「セ ックス」で頭がいっぱいだってことじゃないですか????
病気なのかね? セ ックス依存症とかいう・・・・。

ああ統一教会ってこんな宗教だったんだとはね・・・( ̄□ ̄;)!!ハズカシクテダレニモイエナイ





にほんブログ村