これが噂に聞いた出入り禁止ですか・・・(((( ;°Д°)))) | ちゃぬの裏韓国日記

ちゃぬの裏韓国日記

カルト統一教会と世界支配層との関係をあばく
(統一教会=世界平和統一家庭連合)

とうとうブログ村の統一教会カテゴリーに登録できなくなりました。



文教祖のみ言葉が教会にとって都合が悪いんでしょうか?

私の記事であげている日本で未公開のみ言葉が日本のシックに読まれたらまずいんでしょうか?

文教祖は韓国語の「文鮮明先生み言葉選集」は日本語への翻訳を禁じていました。
600巻以上出版されていますが、唯一、日本語に翻訳を許可したのが第55巻の一冊だけ。
残りは日本人には読めない韓国語のままです。

一部は、ファミリー等の統一教会の機関紙に日本語に翻訳され掲載されますが、それさえも日本人に見られてはまずいところはカットされます。

日本人信者は、世界の国のどこよりも献金させられている割には、どこよりも情報を知らされていないのです。真の子女の噂は大体アメリカの方が早いです。金孝南訓母の噂は、韓国が早いです。

では日本人対しては、先日、千葉での集会で金孝行訓母はこんな内容のことを言ったそうです。
http://ameblo.jp/yksma6500/entry-11879519967.html

 ① 悪いものは見ない
 ② 悪いことは聞かない
 ③ 悪いことを言わない

罪を犯さないための三原則だそうです。

そして、鶴子夫人も
『肉体を借りて働く訓母について、あれこれ言ってはいけない。わかりましたか!
私が生きている限り、皆さんの心配することは何もない。』

(2014年7月1日訓読会での鶴子夫人のみ言葉)

日本人って何なんでしょうね。
韓国人が教祖、幹部である統一教会は、日本人信者に対しては
『金は出しても、口出すな』
ですか????

そして、統一教会の真の姿も知らされないまま、奴隷のように献金だけさせられるのです。
なんか、悲しすぎますね。

文教祖の都合の悪いみ言葉なんて、たとえばこんなのでしょうかね。

『あ、そこに日本宣教師たちが来てますね。先生が一番怨讐として思ったのです。日本天皇を私がつかまえて殺そうと工作した人です。裕仁(※ここは呼び捨て)は霊界(あの世)に行っただろう? 地下運動もしてすべてそうだったんです。仲間たちが釜山から北京までスパイ役をしながら、(汽車の)車輪が四つあるのですが、その上に挟まって乗り、国境を出入りするそんな賭けをしながら運動したもんだよ。そんな話はしなかったでしょ? 国を愛せない人が天(神)を愛することはできません。』
(「文鮮明先生み言葉選集」376巻より)

『文先生にとって日本の国は最初の怨讐の国でした。日本の(皇居の)二重橋を自分の手で破壊してしまおうと思いました。裕仁天皇を私が暗殺しようと決心したんです。自分の国(韓国)を愛さない人は、世界を愛することができません。』
(第40回真の万物の日のみ言葉 2002年6月11日 清平修練院)

日本のあきれて情けない反対するチョッパリども(※豚の足=日本人の蔑称)!。しっかり考えなさい。君逹より千倍、万倍、恨を持って、待っていた人々です。』
(「文鮮明先生み言葉選集」364巻より)

『気持ち悪いでしょう。日本人。倭奴(※ウェノム=日本人の蔑称)たち! 倭奴と言います。日本人たちのことを。韓国人は(日本人が)倭奴だから「主人奴」だよ。いつも(韓国人は)そんな思想を持っています。韓国人は(日本人には)やられない(負けない)ということです。』
(「文鮮明先生み言葉選集」419巻より)

韓国は日本の主人だと言っていますね。

『神山や古田はすべて同じです。倭奴のセッキは倭奴のセッキ(※セッキは動物の子の意)です』
(「文鮮明先生み言葉選集」383巻より)


『日本の新聞で「独島は日本の領土だ。日本の水域は200マイルである。」というのですが、それは悪い国と国民であり主権ですよ。そのように悪い人たちはどうすればいいですか? (「死ななきゃ治らない!」)』
(「文鮮明先生み言葉選集」334巻より)

『それで日本人が独島を自分の領土だと言って今でも侵犯(侵略)するでしょ? 独島を侵犯する日には、日本の女性が無くなるのです。完全に天使長のナイフで、完全に武士のように一瞬にして切ってしまいます。日本の国自体も太平洋の底に沈むのです。 6000メートルの一番深いところから(地震の振動が)湧いて起こります。このように(地震によって)振動するようになれば完全に沈むのだというのです。わかりましたか、日本?(「はい」)』
(「文鮮明先生み言葉選集」421巻より)

天使長はアメリカなので、アメリカによって地震(人工地震?)が起こり日本が海に沈むという意味で言っているように聞こえますが。
文教祖はフリーメーソンともつながっていますから、人工地震のことも知っていたのでしょう。

『津波で日本は滅びても、韓国は神が保護するのです。対馬まで韓国の地です。』
(「文鮮明先生み言葉選集」484巻より)

『なに、なんだと独島を自分(日本)の島だと言うのですが、独島を自分(日本)の島とせずに、対馬を韓国にやれというのです。それ(対馬)は韓国の領土です。地形的に対馬自体は韓国に入ります。』
(「文鮮明先生み言葉選集」488巻より)


『そう、韓国には全く驚くべきことにシバジがあります。シバジの妻があるでしょ?、シバジ? それ知っていますか?わかりますか?(「はい」)日本からなぜ先生が(祝福結婚によって日本人女性を)連れてきたのか? シバジをするためにです。日本女性が怨讐の国の人です。
(「文鮮明先生み言葉選集」452巻より)

韓国ドラマや映画を見るとわかりますが、シバジの女性は本妻が子供を産めない場合、子供(男子)を生ませるためだけに連れてきて、子供を産めば用済み(追い出され、殺されることも)になる女性です。





にほんブログ村