霊感商法による悲劇・統一教会南東京教区で二世が自殺 | ちゃぬの裏韓国日記

ちゃぬの裏韓国日記

カルト統一教会と世界支配層との関係をあばく
(統一教会=世界平和統一家庭連合)

■統一教会が引き起こした霊感商法は文鮮明教祖も集金手段として奨励していたことを忘れてはいけない

霊感商法は統一教会・統一グループの一信石材の製品(大理石の壷や多宝塔等)や一和の製品(高麗人参茶)を日本で販売させるために考え出されたマーケティング方法です。
もちろん一信石材や一和の製品を日本で大量に売りさばけと命令したのは文教祖です。

統一教会が直接信者に命令して組織的に霊感商法を行わせたにも関わらず、統一教会側は全て信者個人のせいにし、罪をかぶらせ、そしてその信者を見捨てたのです。

そして信者を自殺に追いやりました。



(韓国・一信石材で壷や多宝塔を視察する文教祖)

(霊感商法で使用された「因縁トーク」)


(韓国・一信石材から輸入された壷の裏底には「KOREA ISSHIN STONE(一信石材)」の文字)


(統一教会という正体を隠し無料手相占いで勧誘し、統一教会信者にし立てあげる)

********************
http://damalhae3.blogspot.jp/2014/05/2_16.html
http://ameblo.jp/gildong/entry-11851373539.htmlより
日本南東京教区で二世が自殺
2014.05.16.00:46
http://cafe.daum.net/W-CARPKorea/cSkJ/23981
日本教会は乱れに乱れ気が変になってしまいそうな状況だ。南東京教区で二世が自殺した。その二世は新生事件(松涛本部教会・警察調査)で教会の身代わりに全ての罪を覆って刑務所に行ったT氏・店長の長男であり、服毒自殺をした。3週前に服毒し病院で呼吸器で延命治療したが2日前に聖和し、今日(15日)が帰還式予定という。

自殺の理由としてこのような話が出回っている。社会から犯罪人扱いを受けて刑務所に行った父親を日本教会が知らないふりをしたためだという。さらに新生事件が起きたその当時、南東京教区長だったM1氏の夫人も昨年うつ病で自殺したという。教区長の息子も原因は正確には分からないが、母親が亡くなる前に事故で聖和したという。新生事件が起きたその当時、南東京教区の代表部人夫長M2氏も昨年自殺したという。代表部人夫長は平素有能で明るい食口だったという。どれほど献金のストレスを受け自殺しただろうか想像がつく。

日本教会は献金圧迫の修羅場と化しその中でカードローン苦しめられ夢も希望もなく、うつ病になって自殺する食口と二世が増えている。以前、沖縄でも教会に被害を与えないために自身が全てを覆って夫婦で刑務所に行ったがその夫婦の二世は(保護)施設に預けたという。日本教会は「教会とは関係ない」といって責任を負わず、教会の無責任の中に施設に送られたという。献金を受ける時はさっさと受け取りながら、父母が刑務所に行った後では二世を無慈悲に冷遇した。私たち(訳注:投稿者)が日本に宣教師として来た時、韓日一体化が神様のみ旨だと信じ、南北統一摂理のため、世界平和摂理のために日本に来たのであって、日本食口の家庭を破綻させ、個人破産させ、健康な食口をうつ病にして自殺させるために来たのではない。献金集めのヤクザ、チンピラなのか。
これ以上耐えられない。爆発すればどこに飛んでいくか分からない。捨て身だ。

********************