反日活動家 文鮮明教祖の日本乗っ取り計画(1) | ちゃぬの裏韓国日記

ちゃぬの裏韓国日記

カルト統一教会と世界支配層との関係をあばく
(統一教会=世界平和統一家庭連合)

■統一教会から日本の国会議員に秘書や選挙応援人材を送り込んでいるのは、統一信者なら常識・・・しかし一般市民はその事実をあまり知らない

韓国人である文鮮明教祖は反日活動家です。
文教祖は生前、竹島にも上陸し『独島(竹島)も対馬も韓国のもの』であるという反日主張を日本人信者に吹き込み洗脳し続けました。
その反日工作は単に教会内の信者だけにとどまらず、日本の国会議員にも触手を伸ばしていました。

狙いは日本の韓国化(統一教会化)、つまり日本を韓国の植民地にすることです。



<日本の衆議院内に統一教会を作れ!そのために国会議員に秘書を送り込め!>

統一教会の日本の乗っ取り計画は宗教と同時に政治面からも進められました。
「勝共連合」として反共を隠れ蓑に右翼系の愛国議員に近寄り取り込み工作をしてきました。

1989年に文教祖は統一教会日本責任者の久保木会長に下記のような指示を出します。
ここで留意していただきたいのは「統一教会=国際勝共連合」だということです。

--------------------------
国会議員との関係強化

その次に5番目ですよね? (「大きい5番です」)大きな5番!これは、国会議員と何ですか? 国会議員との関係強化。国会議員との関係強化です。そのようにして国会内に(統一)教会を作るのです。国会内の教会ですよ。衆議員教会・・・こいつ!なぜ言うことを聞かない!出てこないのです。そうやって行ったり来たりしながら妨害しているのですか? それで久保木会長は、相談をして・・・先生が指示していることが何なのか? 今から地方とかいろんなところにいる日本の統一教会の中心メンバーは、その地方で学校を出たら、自分なりに出馬してみることができる道を磨かなくてはいけないというのです。わかりますか、何を言っているのか?

それでアメリカに行って5年以上の訓練を受けた人たちを呼び戻して....そんなことも考えています。そうやって考えておきなさい! その名簿を作成するように先生が指示をしましたが・・・、久保木は、顔も見えないのです。そのような話はしませんでしたか? 久保木にそのようなことは言いませんでしたか? あ、小山田だろう? 国会議員たちを120人以上束ねことのできる名簿を作成するように言っただろう? 今からそのようにして、それ(日本の国会議員)が教会の組織になるようにするのです。そこで原理を教育するだとか・・・すべてのことが可能になるのです。

二番目は、秘書です、秘書。(統一教会から)国会議員の秘書を排出するのです。三番目は、国会内の組織体制を形成するのです。体制形成、体制形成を国会内を中心としてするのです。そのような組織体制を備えなければならないのです、体制形成。四番目は、党の収拾と連合。聞いてみたらすばらしいですよね? 誰かがそのような連合運動をしないと駄目なのです。集成と連合。聞いてみたらすばらしいですよね? それで自民党の安倍派などを中心にして、(勝共の)久保木を中心として、超党派的に、その議員を結成して、その(勝共議員の)数を徐々に増やして行かなければならないのです。わかりますか?

そして五番目、行動結束と挙国。挙国というのは国を挙げて行動を結束するのです。行動結束。全国的な行動結束が五番目です。四番目は、党の収拾と連合です。全国です。国を挙げての行動で結束するのです。それで日本の中央の国会議員だけではなく、地方の、地方全体の・・・地方には皆さんがいますよね? そうですよね? わかりますか? 国を挙げての行動結束化運動。

(「文鮮明先生み言葉選集」192巻より 1989年7月4日 韓国・一和修練院)
--------------------------

上のみ言葉をまとめると

1.日本の衆議院内に統一教会を作れ(国会議員に原理教育)
2.国会議員に統一教会員の秘書を送り込め
3.国会内に統一教会がコントロールできる組織を作れ
4.党を超えて議員を集め、超党派勝共議員たちを結束させろ(自民党以外の取り込み)
5.愛国等の日本挙国の名目で勝共議員を集め組織化しろ(本音は反日だが、愛国を偽装)


こんなかんじでしょうか。
これが語られたのが、1989年です。

そして現在、統一教会の日本乗っ取り計画はどれほど進行しているのかというと


(週刊現代1999年2月27日号)

文教祖のみ言葉からみてみましょう。
確実に進行している日本乗っ取り計画。

『劉正玉(※日本総会長)来たか?(「はい」)今回当選した80人の我々の国会議員を集めて教育を一度しましたか?(「はい?」)日本で国会議員選挙の時、120人を応援したが80人が当選した言わなかったか?(「はい」)それらの人たちを教育しましたか?(「ええ、教育しています」)一人が三、四人ずつでも連れて来なさい。日本の国会議員を全部連れて来ることができるのです。』
(「文鮮明先生み言葉選集」327巻より)

『時代が変わったのです。後天時代です。先天時代と後天時代、時代が変わったのです。はい、昔は刑務所暮らしでしたが、これは釈放です。誰の指示を受けて、誰の管理を受けようとしましたか?日本の誰? 中曽根を立てて、それ(文教祖の入国禁止)を解いてもらおうとしましたが、すでに何年ですか?それをしなければならないのに、福田首相だとかなんだといって・・・。
岸首相から私が手をつけたのです。福田から中曽根・・・中曽根の時は(勝共議員が)13人しかいなかったのが、130人の国会議員を当選させて国会の分科委員会が20部署なのですが13部署は私が立てた人がいます。それを掴み殺すことができますか(潰せますか)? 日本政府の軍隊が何ですか? 自衛隊?(「自衛隊です」)今、自衛隊の秘密組織最高の地位にまで接触されていることを知っていますか? 皆さんは知らないでしょう?
日本の特殊要員たちを連れて行ってその南方では今、ゲリラ戦訓練していることを知っていますか? この者たち! その写真を一度見せれば気が引きしまるでしょう。ゲリラ戦争以上している日本人妻達、親族に電話して消化し、皆さんの活動の拠点を飲み込むためにも祝福してあげるのです。』

(「文鮮明先生み言葉選集」486巻より)

『日本の今度の選挙だけでも、私たちが推してあげたのが百八議席当選した。私たちの援助が無ければ、無所属で出てきた中曽根なんか吹けば飛んだ。
派閥で見れば、中曽根派は六十二議席にもなって、安倍派は八十三議席。私が全部そういうふうに作ってあげた。この二派閥を合わせるといくつになりますか?
それで安倍とか中曽根に、原理の御言を聞け!と言ったら聞きはじめた。』

(「統一世界」1990年4月号より)



その結果・・・

安倍総理の父・安倍晋太郎の時代には、数百人の統一教会信者を自民党秘書として『無償』で永田町に送り込んだ。議員達は、気が付けば、秘書給与流用の弱みを握られるかたちとなっていた。
議員達は、統一教会の言いなりになるしか無くなっていた。逆らえば秘書給与流用のスキャンダルでつぶされるからだ。
現在、警察庁・防衛庁・検察庁幹部の相当数が統一教会員である。これは中曽根政権の時代に入省した。

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-140.html

統一教会はこんなに恐ろしい反日団体なのです。


(岸首相と文鮮明教祖)

(福田首相と文鮮明教祖)

(金丸信と文鮮明教祖)

「反日活動家 文鮮明教祖の日本乗っ取り計画(2)」へ続く