文教祖は最初に霊界で会ったイエスは白人だったとテレビインタビューで語った | ちゃぬの裏韓国日記

ちゃぬの裏韓国日記

カルト統一教会と世界支配層との関係をあばく
(統一教会=世界平和統一家庭連合)

■最初に霊界で会ったイエスは白人だったとテレビインタビューで語った文教祖

1972年アメリカでのテレビインタビュー


(冒頭部分)
司会:ミスタームーンにお聞きしますが、イエスに会ったときにどのような姿で現れましたか?白人ですか?黒人ですか?褐色人ですか?

文鮮明:ユダヤ人(ジューイッシュピープル)のような姿で現れました。白人として。(隣の白人の司会者に向かって)ちょうどあなたのような・・・。


イエスはユダヤ人です。
ユダヤ人は血統を重視する民族ですので、当時ローマの属国ではありましたが、まだそんなに混血化は進んでいないと思われます。

聖書的に解釈しても、イエスはノアの息子セム(黄色人種)の子孫です。
最近の調査でイエスと同じ当時のユダヤ人は白人顔ではなく、有色人種である研究結果が出ています。

イギリスBBC放送のキュメンタリー番組『神の息子』でナザレのイエスと新約聖書の記述を科学的・考古学的 にイエスと同時代の イスラエル男性の骨格標本をもとにイエスの顔を復元したもの。

(右)英BBCテレビが2001年4月に復元したイエスの顔 (左)いままで伝えられていたイエスの顔
$ちゃぬの裏韓国日記

文教祖がテレビ番組でこのように「イエスは白人だった」と発言したのは、アメリカの共和党やWASP(ホワイト・アングロサクソン・プロテスタント)に擦り寄るためのリップサービスだったのか、実質的に共和党やWASPの傀儡だったのか、実際に霊界で会っておらず一般的に出回っているイエスのイメージで答えたかのどちらかでしょう。

1972年にアメリカのテレビで「イエスは白人」などと発言したことによって、ユダヤ教からは「反セム族」のレッテルを貼られます。なぜならもしイエスが白人ならば、血統的にヤペテ(白色人種)の子孫になり、聖書の記述と合わなくなります。

『これは、私の考えですか、それとも神の考えですか? これは、神の原理であり、神の公式です。今でもユダヤ教は、私たちを反セム族だといって反対し、クリスチャンは、私たちをクリスチャンでないといって反対しています。』
(摂理的歴史の光の中にあって 1977年2月23日のみ言葉 NYワールドミッションセンター)

そしてさらに文教祖の「イエスは白人」の発言を決定付ける出来事がありました。
1993年に世界女性連合で「霊界で会ったイエスに一番近い肖像画」を発表します。まさにその顔は白人そのもので、一般的に知られている白人顔のイエスで、髪も黒髪ではありませんでした。
そして時を経て2010年に文教祖の息子の亨進氏が宗教責任者のとき、韓国の本部教会(天福宮)に飾ったイエスの肖像画も白人でした。

その頃、統一教会がどういう動向をしていたかみてみましょう。

■文教祖も世界平和女性連合も白人寄り。イエスの顔も「白人顔」を推奨
1992年4月 世界平和女性連合創設創設
1993年   文教祖が霊界で見たというイエスの顔を紹介
1997年   世界平和女性連合が国連NGO(カテゴリー1)として認定
2004年7月 世界平和超宗教超国家連合が国連NGO(カテゴリー2)として認定
2005年9月 天宙平和連合(UPF)創設
2008年7月 国連承認により世界平和超宗教超国家連合の名称を天宙平和連合(UPF)に変更


国連傘下のNGO団体の承認と引き換えにセムの末裔であるイエスを血統的にキリストの資格のないヤペテの末裔の白人顔にしたとは考えられませんか?

1936年に文教祖が出会ったイエスは白人
$ちゃぬの裏韓国日記

1993年7月18日世界女性連合で文教祖が霊界で見たイエスの顔に最も近いとされた肖像画を紹介
$ちゃぬの裏韓国日記


2010年ソウルの教会本部に飾ったイエスは白人顔
$ちゃぬの裏韓国日記
$ちゃぬの裏韓国日記
$ちゃぬの裏韓国日記

文教祖は16歳の時にイエスから啓示を受けて、イエスの果たせなかった使命を託され、その後40日もの間、霊界でイエスや洗礼ヨハネ、釈迦等に会いながら原理を解明したと信者には語っていますが、なぜイエスが白人なのでしょう。

テレビインタビューではこのような質問もしています。
Part1:http://www.youtube.com/watch?v=HNyCNSynrUs&list=PLBBF0BAE685D44429
Part2:http://www.youtube.com/watch?v=BpBusg5ymuw&list=PLBBF0BAE685D44429
(英語に自信がないので間違いはご指摘ください)

司会:あなたが16才の復活祭の日曜日にイエスに会いましたが、そのときイエスは韓国語のヘブル語なまりで話しましたか?

文教祖:韓国語で話しました。

司会:どんな服装をしていましたか?

文鮮明:ユダヤ人のような長い服を着ていました。

司会:イエスが本物なのか偽者なのかどのようにしてわかったのですか?

文鮮明:イエスが生まれた時から十字架に架けられるまで映像で見せてくれました。


■関連の過去記事
文教祖が霊界で見たイエスの顔
イエスの顔を知らなかった文教祖
文教祖が考えた原罪のない完成人間は