文教祖が霊界で見たイエスの顔 | ちゃぬの裏韓国日記

ちゃぬの裏韓国日記

カルト統一教会と世界支配層との関係をあばく
(統一教会=世界平和統一家庭連合)

■文鮮明教祖が霊界で見たイエスの顔に一番似ていると言っていた顔とは

1993年7月18日文教祖が霊界で見たイエスの顔に最も近いとされた肖像画
$ちゃぬの韓国日記


(右)英BBCテレビが2001年4月に復元したイエスの顔
(左)いままで伝えられていたイエスの顔
$ちゃぬの韓国日記
http://hexagon.inri.client.jp/floorA4F_ha/a4fhb616.html



■文教祖も世界平和女性連合も白人寄り。イエスの顔も「白人顔」を推奨
1992年4月 世界平和女性連合創設創設
1993年   文教祖が霊界で見たというイエスの顔を紹介
1997年   世界平和女性連合が国連NGO(カテゴリー1)として認定
2004年7月 世界平和超宗教超国家連合が国連NGO(カテゴリー2)として認定
2005年9月 天宙平和連合(UPF)創設
2008年7月 国連承認により世界平和超宗教超国家連合の名称を天宙平和連合(UPF)に変更

わかりやすいなあ。この流れ。
国連はロス茶側だけど、この辺からロックとの決別を考えたのかな?
でも四男の国進氏はNRA(全米ライフル協会)の会員だけどね。石油利権のブッシュも同じNRA会員。三男はロス茶側で、四男はロック側って訳か。
四男は2010年の全米ライフル協会の展示会に出席していたけど、今年はどうかな?
しかも、2008年にはイエスはユダ族ではなくレビ族の子孫とイエスをメシアから預言者へと降格する内容を爆弾発言。これってキリスト教との決別宣言?
メシアかどうかの境目は「ユダ族出身」「私生児ではなく処女受胎」で、統一教会は今までは「イエスはザカリアの子」としながらも「ユダ族出身」は変えることがなかった。2003年ごろまでは・・・・。
矛盾しながらも「イエスは私生児」だけど「ユダ族」という主張だったのが、2008年にはあっさりレビ族出身発言。
この発言で誰が得するのだろうか。