清平修練苑の金孝南(訓母様)・金在奉夫妻が公金としての献金着服?(3) | ちゃぬの裏韓国日記

ちゃぬの裏韓国日記

カルト統一教会と世界支配層との関係をあばく
(統一教会=世界平和統一家庭連合)

「清平修練苑の金孝南(訓母様)・金在奉夫妻が公金としての献金着服?(2)」の続きです。

■1995年8月23日文鮮明教祖と姻戚関係を結んだ金孝南訓母様。後ろ盾を得て益々、清平利権とリゾート経営に気合がはいります

1995年8月23日 金孝南訓母様の長男・金賢辰氏(1977年生)を、韓承運-洪順愛大母様家庭の養子として霊的に入籍(養子名:韓賢秀)

洪順愛大母様の養子入籍した長男の金孝南訓母様の長男・金賢辰氏は、養子入籍の同日祝福を受けています。しかし、祝福相手を決める際、文教祖の選んだ相手は、日本の777家庭の娘さんでしたが、日本人は嫌だと金孝南訓母様がこれを拒否。結局、自分が選んだ韓国人女性の二世と祝福を受けさせたといいます。


<長男が祝福を受けたときの金孝南訓母様の証>
『ところで、私たち夫婦には三人の子供がいるのですが、とても一所懸命に勉強します。私は、夫の試練があるたびごと、経済的に困難があるたびごと、三人の子供たちがりっぱに育ってくれて、その力で持ちこたえてきたのでした。
 私は、原理を受け入れて祝福を受けましたが、それだけではありませんでした。私の娘時代の夢は、良妻賢母になることでした。ですから、祝福を受ければ良妻賢母になることができるというのが、私が原理の中で自信を持つことのできるところでもあったので、祝福を受けたのです。そうして、良妻賢母として責任を果たすために努力し、夫と幸福に恵まれて暮らして、息子二人に娘一人、三人の子供に恵まれました。
 上の息子は祝福を受け、大母様の養子になって、今、アメリカで一所懸命に勉強をしており、残りの二人の子は、今、家で一所懸命に勉強をしています。
 子供たちは信仰的にもしっかりとしており、勉強もよくでき、また、いろいろと親孝行です。学校でもよく模範生として表彰される、そのような子供たちです。(中略)ところで、上の子が十九歳で祝福を受け、アメリカに不意に出発することになりました。今まで、母親が家をあまりにたくさん空けたので、よくしてあげることもできなかったのですが、アメリカに向けてたつのを見て、母親として心が痛かったです。』

(1997年6月1日 清平特別修錬会200回での金孝南訓母様の証)


しかし、金孝南訓母様の自慢の長男も清平利権のおかげで、アメリカ留学時には贅沢三昧の生活を送っていました。せっかく、霊的とはいえ洪順愛大母様の養子入籍して祝福を受けましたが、今は離婚し慰謝料問題で訴訟を起こしているということです。777家庭の日本人の相対者を断って、わざわざ息子が幸せになると思って、財産家の韓国人女性をあてがったのに、結果は離婚してしまいました。長男には二人の子供もいるというのに。

私は、金***が、文師が、マッチングした金***の息子と日本の777の岡山のhさんの娘さん(日本の有名私立大学のかわいい、純粋な娘さん)を勝手に日本人は、ダメと自分で違う相対と祝福を受けさせたことも許せません。文師が、この金****の失態を知りながら、まだ、チヨンピヨンの役事をさせているのが、なぜなのか、理解に苦しむところです。お金のためなら、文師も原理原則を破るのかとは、思いたくないのですが。ちなみに、現役信者Nさんは、米国にルートがあるので、確認したら良いですが、金****の息子は、米国のブリッジボート大学で、高級外車に乗り、高級マンションに住んでいます。
このお金は、何処から出ているのでしょうか?

(天のしずくのHPより)

http://www.geocities.co.jp/Bookend-Akiko/5637/15shoko.html



■二人の息子のうち一人は「芸能プロダクション経営」

<【続報】「少女時代」はなぜ統一教会のフェスティバルに招かれたか>
『8月11日(木)「少女時代」が統一教会のフェスティバルに出席したことは、昨日のブログで報じたとおりだ。会場となった「天宙清平修練苑」で「大母様」が信者たちに新手の霊感商法を行っていることも記した。「少女時代」が出演した背景がここにある。金孝南=「大母様」の息子が芸能プロダクションを営んでいる。経営は赤字で日本人信者の献金で補填されているとの噂もある。この会社が「少女時代」を招いたそうだ。日韓を行き来する信者の桜田淳子さんとは違い、「少女時代」はあくまでも「営業」で歌い、踊ったのである。』
(有田芳生の『酔醒漫録』2011年8月11日記事)
http://saeaki.blog.ocn.ne.jp/arita/2011/08/post_45a8.html


<天宙清平修練苑の清心ミュージックフェスティバル招待芸能人>
2006年 SS501、パダ
2007年 ヤンパ、イジョン、トニー安
2008年 NOBRAIN
2010年 2AM、キム・テウ、SISTAR
2011年 少女時代、インスニ、キム・テウ、クローバー
http://www.interq.or.jp/earth/tataku/04log/070813.htm
http://saeaki.blog.ocn.ne.jp/arita/2011/08/post_5738.html
http://space.geocities.yahoo.co.jp/gl/nobrain_jp/comment/20080818/1219026838


2007年10月24日 パインリッジCC訪問の文教祖
$ちゃぬの韓国日記
『2007年10月24日(水)世界平和統一家庭連合文鮮明、韓鶴子総裁夫妻がパインリッジカントリークラブに訪問してくださいました。赤く染まって華やかな秘境を誇る雪岳山の紅葉をご覧になった文鮮明、 韓鶴子総裁のお二方はパインシッジカントリークラブの姿を見て立派で美しくよく建てられたと感銘を受けられました。
文鮮明総裁はパインリッジはこれから大きくなるはずだというお褒めの言葉と '松海秘境心海香花' というパインリッジを賛辞する揮毫を下賜してくださいました。また現在工事が進行中のレイクコース(9ホール)とコンドニミアム工事現場をご覧になって今回の訪問日程を皆終えました』

2008年7月11日 追加9ホール工事完成記念
$ちゃぬの韓国日記


「清平修練苑の金孝南(訓母様)・金在奉夫妻が公金としての献金着服?(4)」に続く