シロアジサシの瞳



シロアジサシの雛ちゃんだって。Σ(・ω・ノ)ノ!

夫婦世界旅行-妻編-シロアジサシの雛
(↑鳥好きのファイナンシャルプランナーさんさんから拝借した画像。)


*是非、画像をクリックして拡大してご覧ください。



なんてかわいいっっっ!ラブラブ!ラブラブ


おまえは何を見つめているの?

成鳥のシロアジサシにはさほど心くすぐられないけれど、
雛はたまらんっ♡クラッカークラッカークラッカーо(ж>▽<)y ☆



ここ数日の、いや、ここ数週間の
アタイは
こ~んな感じ。(あくまでも“内面”のみ、ね。)

夫婦世界旅行-妻編-アタイ







きっとこれからもこんな感じだぁね……。
雛は今頃大きくなって、
あどけなさもなくなって、
元気に羽ばたいているのだろうけど、
あたしゃ、このまま干乾びていくだろうさ……。
ズゴン

ガックリ



いや、気の持ちよう、気の持ちよう。
シッカリシナクチャ……。柔道ガックリ柔道ガックリ