曲目 | 井上京子の歌合戦

井上京子の歌合戦

1989年歌手活動開始♪ 
歌。朗読。芝居。タンゴ。居合い。絵。読書。手芸。テニス。映画などなど
プロフィールはこちらです https://pretresse.muragon.com/

2024年6月26日(水)  ♫ 曲目

 

 

 

♫ 火曜

昨日はシャンパーニュさんでのらいぶ。🎤

歌った曲/

シラキューズ_シェルブールの雨傘_黒い鷲_雨_シャンソン_明日会いましょう(オリジナルです)

 

 

しばらく会えていない友が来てくれた!ありがとう。

お土産を用意して来てくれたkさん、御馳走です、有難うございました。

お話があまりできなかったhさん、ごめんなさい。

少しゆっくり話せたtさん、ありがとうございました。

プロヂューサーtさん、ありがとうございました。

 

 

来月は18日(木)に決まりました!🌊

ピアニスト🎹は長くお世話になっている上里さん、楽しみです。

独特のスモーキーな音色、南米の風土の湿度と乾燥を併せ持つサウンド

どうぞ聴きにいらして下さい。

 

 

 

♫ 水曜

ラジオのフランス語講座を聞いていた。

「フランスでは、多くのアメリカ映画🇺🇸はフランス語🇫🇷に吹き替えになっている。

フランス人は、すぐに理解できない言語を字幕で見るのは労力の無駄と考えている。」と説明されていた。🇫🇷!

びっくり😬 。声優さん、大活躍だわね。

 

 

 

 

来月です。🎹

2024月7月18日(木)シャンパーニュ@新宿 🎹
pm7:00開始 2回ステージあり。チャージ5500円 1drink付き
ピアニスト/上里知己さん

______

 

QRコード、作りました。

 

______

 

フランス旅月曜のライブの後、勢揃い。

tさん写真ありがとうございます。

 

 

______

作詞を提供しています。カラオケに行ったら、選んで歌ってみてください。
松坂南さん、「先に行っている」です。

_____

 

最新のYOUTUBEです。挿入の音楽も作りました。聞いてください〜♫

ご笑納ください!

 

_______

 

生徒さん募集中です♫

YOU-TUBEのチャンネル ←刺繍の動画もこちらでご覧になれます。

朗読のチャンネル

プロフィール

 

 

 

♫♫♫