顔に肉が無い | 井上京子の歌合戦

井上京子の歌合戦

1989年歌手活動開始♪ 
歌。朗読。芝居。タンゴ。居合い。絵。読書。手芸。テニス。映画などなど
プロフィールはこちらです https://pretresse.muragon.com/

2024年6月13日(木)  ♫ 顔に肉が無い

 

 

♫ 日曜

高校の同窓会。一年ぶりにお会いする方々。👧🧑

参加して良かった、としみじみ思う良い会でした。

今回は20代の人も多かった。そして、上級生の参加が減っていきます。😢

 

久しぶりにあるその人を見て、

あ、輪郭がはっきりしてきた、という印象を抱いた人もいれば、

疲れている?と思った人もあり…。

まぁ、一年に一度、その日の前後が忙しかったりすると、疲れもするでしょうけれど、一年に一度、を何年も続けているから感ずることのようにも思う。

 

で、私は友達に言われました。

「顔、痩せた?」😂

うえええん、顔に肉がないんだよおお、前からだよおお。😭

 

 

 

♫ 月曜

コンタクトレンズ、受け取り。👀

 

 

 

♫ 火曜

午後、カルチャー指導。

Rさん、もう歌詞を覚えていらっしゃる!😀熱意に感服します。

 

 

 

♫ 水曜

午後1番の仕事は、ダンスライブのセッティング手伝い。

その後、歌唱の個人指導。🎤

フランソワーズ、アルディの訃報の話を少しする。

「カッコ良い人でしたねー。」

好きな歌手でした、過去形では無い、好きです、現在形です。

そこはかとなく漂う「寂しさ」に惹かれていた。

ライブ活動を始めた頃、何曲かカバーしていた。

 

深夜、のんちゃんと長電話。2時間半☎︎

歌のこと、絵のこと、漫才のこと、ドラマ「アンチヒーロー」のこと、

世情、政治のことアレコレアレコレ。

 

 

 

♫ 木曜

で、ただいま木曜の朝。今は曇天。

気温が上がるということだけれど、どうなるのかしら。

 

今日は、Rさんを見習って、歌詞を覚える日。そして、作る日、にしよう。😏

 

 

 

 

シャンパーニュさんでの月例ライブ、6月は24日(月)です!🎹

2024月6月24日(月)シャンパーニュ@新宿
pm7:00開始 2回ステージあり。チャージ5500円 1ドリンク付き
歌手/井関真人さん 佐藤由美さん 高山まさこさん
ピアニスト/吉川正夫さん

 

______

 

QRコード、作りました。

 

______

 

水槽についたアカ?を食べる魚だそうです。

ガラスにへばり付いています。

 

______

作詞を提供しています。カラオケに行ったら、選んで歌ってみてください。
松坂南さん、「先に行っている」です。
 

_____

 

最新のYOUTUBEです。挿入の音楽も作りました。聞いてください〜♫

ご笑納ください!

 

_______

 

生徒さん募集中です♫

YOU-TUBEのチャンネル ←刺繍の動画もこちらでご覧になれます。

朗読のチャンネル

プロフィール

 

 

 

♫♫♫