再復活に向けて・・・。 | ちゃんのなんでもかんでもブログ

ちゃんのなんでもかんでもブログ

ちゃんの日常をつづったりつづらなかったり。小さな旅や日帰り温泉が大好きですが、最近は子ども達との時間が最優先です。ウイスキーが好きです。

椎間板ヘルニア以前から、気力がなくなっていてスペイン語や韓国語の勉強、動画つくりなどいろいろな活動も、2022年の目標実現への動きも、全部停滞していました。なんとかウォーキングはできていましたが、さらに11月のヘルニア発症。なにもしない12月、および年始でした。2023年の目標もたっていませんでした。やっと本日復活に向けて気力が溜まりだしています。ですがまだまだ気力が足りません。気力を少しずつ溜めていきたいです。

2023の目標の一つは「まぼろし博覧会」に行くことです。