またも、いろいろ。 | ちゃんのなんでもかんでもブログ

ちゃんのなんでもかんでもブログ

ちゃんの日常をつづったりつづらなかったり。小さな旅や日帰り温泉が大好きですが、最近は子ども達との時間が最優先です。ウイスキーが好きです。

相変わらずです。精神的にきついですが、何とかやっています。

 

ウォーキング中に白鳥の姿を見かけました。「コウ!」という鳴き声に驚いて空を見て、その姿を見たのですが、FDR-AX60で撮影するころには遠くに飛び去っていました。

 

ジョウビタキの姿をよく見かけます。

 

またモズも同じ場所で繰り返し観察できます。

 

オオスズメバチが三匹、サクランボの木にいたときにはびっくりしました。怖かったです。

 

激辛ではありませんが、何故か、夏の名残のようにハウス食品「夏のカレー」を秋に食べました。辛くておいしかったですよ。

 

とにかくいろいろやっています。みんなが「大丈夫。焦らないで。」と激励してくれています。感謝です。