疲れちゃったときはね、 | お酒に無知でBARにも入ったことがなかった私が自宅で本格的なカクテルを3分で作れる''ステア”をマスターした秘密!

お酒に無知でBARにも入ったことがなかった私が自宅で本格的なカクテルを3分で作れる''ステア”をマスターした秘密!

一本のリキュールから何種類のカクテルが作れるか知ってますか?BARに行かないと飲めないようなカクテルをお家で作っちゃいましょう!!







どうも、こんばんは!









バイトで力尽きました。。
足が棒のようだ… ( ム◯カ風 )







そんな疲れちゃったときはですね、
あま~いカクテルを飲んでひと息つくと、ね。







落ち着きますよね(っ´ω`c)ホッ






本日はこちらです。⬇︎


{0608CD7C-504B-403A-A2B6-B96F9816DDAA:01}






画像悪くてごめんなさい。・°°・(>_<)・°°・。






こちらは私のお気に入りPart2






ティフィンミルク



です!




ティフィンリキュール  30ml
牛乳   適量



ティフィンってなんのリキュールかご存知ですか??





実は紅茶リキュールなんです!





なんか高級な感じしますよね ( ね?ね?)





味はロイヤルミルクティーみたいな感じでとっても飲みやすいです!






これ飲んでひと息ついたらとても落ち着きました(っ´ω`c)






カクテルの力ってすごいですね!





また明日からがんばりましょうっ☆!