名古屋巴里祭2024 | 加藤修滋のブログ

加藤修滋のブログ

日仏シャンソン協会活動記録及びシャンソン界のニュース等

毎年恒例の「名古屋巴里祭」。

 

 

今年もシャンソン大使が”パリ風”と評した「千種文化小劇場」に於いて7月18・19日と2日間に渡って開催されます。

 

 

初日は、NHK紅白歌合戦にも出演した「ダイアモンド☆ユカイ」、2日目は”銀巴里”の女王「瀬間千恵」がゲストと言う豪華メンバー。

 

 

瀬間千恵さんはmss小劇場時代から、私が魅了された存在。

すべてが超一流、過去の名古屋巴里祭では私が伴奏する事も有り、その経験は私の財産となっています。

 

 

ダイアモンド☆ユカイさんは、倒れる直前にお会いし私がその人柄、情熱に心を引かれた存在。

こう言う方に「シャンソンを歌って頂きたい」とオファーする前に私が大動脈解離で集中治療室へ。今回、私の希望を叶える形で出演を引き受けて頂きました。

 

 

エルムの歌手達も、ベテランから期待の若手まで!

そして青山さん、岡山さん、林さんによる「シャンソンの妖精」が出演!何年ぶりだろう?

 

 

願わくば私が伴奏したかったですが、北川さん&片桐さん、そしてティト・モンテさん&牛丸さんという私が信頼するミュージシャンが伴奏します。

 

 

ぜひ心踊るページェントにお出かけ下さい!