アルゼンチンにて | 加藤修滋のブログ

加藤修滋のブログ

日仏シャンソン協会活動記録及びシャンソン界のニュース等

このブログも色々な事を書き尽くしたと思っていたら、頼もしき我が息子から、アレもコレも、もっと書いてとのご要望。

老いては子に従うタイプなので、色々想い出しつつ、とりあえずアルゼンチンの事を。

 

 

第1回、アルゼンチン公演の時、本屋にうず高く積まれていた森山大山氏の写真集。

当時は、日本での知名度は今イチ。

何でもフランスで人気だった事から。

 

 

有名と言えばウニャ・ラモス、ケロ・パラシオス等のアーティストが一流店を紹介してくれて買い物に役立ちました。

 

 

何と言っても視聴率No1のテレビ番組「グランデス・バローレス・デル・タンゴ」に日本人として初出演した事は最高でした。

南米中心に世界8ヶ国に輸出される「お化け番組」。

忘れられない思い出でした。

 

 

「エル・ビエホ・アルマセン」「カトル7」への出演や、多くのライブやテレビ出演等、素晴らしい思い出ばかりのアルゼンチンでした。