年の瀬を前に | 加藤修滋のブログ

加藤修滋のブログ

日仏シャンソン協会活動記録及びシャンソン界のニュース等

食いしん坊の私は、X’mas時期になるといつも瀬間千恵さんが下さる「シュトレーン」を美味しく頂いていました。

どこのお店か私の知らない所ですがその美味と言ったら「半端ない」!

 

 

お酒で言えばアクア・ビットの様な北欧由来のお菓子でしたっけ?いずれにしても逸品。

 

 

今年は何故か、いつもと違う贈り物を多く頂きました。

昔、可児市辺りでは「珍しい物を食べると命が1年延びる」と言われていたので、もう少し永くいきられるのかナ~ア?

 

 

見た事のない絞り容器入りのヨーグルトや聞いた事のないメーカーながら美味しいタルト・セット、野菜、ミカン、リンゴ等色とりどりのジュース。

何より味も特大の田舎から掘って贈ってくれた野菜やイモ、長芋等々。

幸せな年の暮れになりそうです。

感謝!