スクープ!めちゃ可愛い~い!! | 加藤修滋のブログ

加藤修滋のブログ

日仏シャンソン協会活動記録及びシャンソン界のニュース等

日仏シャンソン協会=エルムの歌手・西野さくらさんは何と

平成生まれのシャントゥーズ。

「全国GSライブオーディション」でグランプリに輝き

アイドル系イベントで活躍した後、シャンソンへの道へ。

「なにわシャンソン・コンクール」でグランプリとなって

「禁じられた恋のメロディー」(作詞:湯川れい子/作曲:浜桂介)で

メジャー・デビューした
加藤修滋のブログ

清水美帆さんにあこがれてエルムで歌うようになりました。

かつてエルムでも歌っていた東京在住の杉田真理さん

(今は真理子)は体格と歌唱力の両方で“シャンソン界の大型新人”

と言われていましたが今、エルムには2人の大型新人がいます。


一人は、ファッション・モデル出身シャントゥーズ=芹沢抄子さん。


加藤修滋のブログ


もう一人がアイドル出身シャントゥーズ=西野さくらさんで、

身長では芹沢さんがエルムでダントツ一番。

でも物どうじない態度とメチャ可愛い写真(しかもChu❤してる)

ブログでは西野さん !・・・やっぱり動物と子どもには、

かなわない・・・愛猫トラの特技はChuなんだって。

(もう一匹のヒメも可愛いけどね)


加藤修滋のブログ