昨日からの
一人暮らしが予定より…
早めに終了してしまったガーン



夜ご飯は済ませて来てね指差し
と何度も念を押しといたはず!なのに…



早々に夕方に帰ってきたよあんぐり
しかも夜ご飯は家で食べたいって不安


私のフリーダムタイムが終わった…
絶望


ま、、、仕方ない…
お帰り


肝心な顔合わせは無事に済んだようだが




そもそも前日に

わざわざ泊まりがけで行ったのには!


遅刻をしないためもあったのだが…




遅刻したらしいポーンダウン



ちゃまママがお風呂入ったり

バタバタして

間に合わなかったらしい滝汗



何となく…

そんな気もしてたけどチーン


ダメでしょーーーゲロー



時間に正確なちゃまニコさんなのに



いつも3人で会うとき

ちゃまママは遅刻してくるニヤニヤ




こんな時でも

ちゃまママはマイペースで滝汗

汗汗汗





そして義母は

2人のコレからの生活に

色々思うところはありそうな…

口ぶりだった





親は色々心配するよね。。。





密かに私も心配してる真顔







でも幸せは願っているドキドキ



結婚相手は

その時の自分の合わせ鏡だから

自分が引き寄せた人



お互いの努力で

より良くもなるし

悪くもなる


常にお互いのアップデートが必要よね指差し


楽しい週末をお過ごしください飛び出すハート