今日からちゃまニコさんは
妹が結婚したので
明日の顔合わせのために出かけましたアップ



車で数時間で行ける場所だけど
日帰りは大変なので
せっかくだから
ちゃまさんとちゃまママと
前日から泊まりで行く事に
帰ってくるのは明日の夜


なので!
密かに私はこの日をちょっと
楽しみにしてましたアップ


なんたってご飯作らなくて良いアップ

だから夜は




白胡麻坦々麺とビール🍺酔っ払い


中国の方がやっている本場?の味?

かはわからないけど

美味しいので


たまーーーーーーに1人で

やってくる秘密の場所ウインク


餃子もたべれば良かったかな…




今夜は

韓ドラ観まくって目がハート
夜更かしもしちゃうしアップ



明日もるんるん音譜



今頃ちゃまさんはママさんと
同じ部屋で親子水入らずで
楽しんでるでしょうー👏

義母のちゃまママも怖がりなようで
1人部屋は怖いから嫌だとのことで
2人一緒の部屋に泣き笑い


ちゃまさんも怖がりだから
1人部屋より
内心ほっとしてるはず指差し笑




では韓ドラ観まーすウインク




楽しい週末をお過ごしください合格