新しいのを探してたけど
 中々気にいるものが見つからずで

ブレーキの効きが悪くなってるので
それに付随するものや
ライトも買い直さないとで

それでも
直して乗ろうかな…と思ったりもしてた
ビックリマーク

後輪がパンクしてたあんぐり汗

流石にこれはもうお別れだ悲しい

壊れても中々さよならが出来なかった私の愛車




昨日最後に綺麗に拭いて
お礼とお別れをした

色んな所に連れてってくれて
ありがとうドキドキ

知らない土地に来た私を支えてくれて
いつも私と一緒に出かけてくれて
ありがとう

おかげで知らない土地がいつもワクワクに
なって
楽しく過ごせたのは
あなたのおかげ目がハート
ありがとう

道も少しずつ覚えて
(今だに完璧ではないニヤニヤ)
日に日に自分が街に染まっていった
ありがとう

そう思って最後にぎゅーって
したら

自転車
こちらこそ
お役に立てて嬉しいです!
気に入ってくれて
いつも一緒にいてくれて
ありがとうちゅー

って聞こえて指差し

泣きそうになった笑い泣き




その事をちゃまニコさんに話したら



わかるよ!キラキラ

俺も若い頃

愛車🚗を手放す時に寂しくなって

前日車の中で寝たよウシシ


だって笑


大切に使うと愛着が湧くからね



今朝もう一度お別れを告げ…笑い泣き


粗大ゴミ収集者が来た

2階にいて下まで間に合わなさそうだったので

窓から眺めた



すると


見てはいけないものを見てしまったゲッソリ



愛車はトラックの荷台に

放り投げられ

ガシャーンビックリマークって音がした

滝汗


ショックガックリ



ゴミとして出したのだから


扱いを丁寧にお願いしますなんて…

他にも色々回らないといけないのだから…

丁寧にお願いしますなんて…


引越しの荷物ではないのだから…


自分に何度も言い聞かせた


愛車にごめんよ

と言って本当のお別れとなった笑い泣き




大切に長く使いたいので

新しい自転車は気長に探します





明日も素晴らしい1日に飛び出すハート








こちらに変えてから調子良い👌