私の愛車自転車
いつも私を支えてくれて
色んな所へ連れてってくれた
私の愛車の自転車🚲知らんぷり

とうとう…
さようなら👋かも悲しい

ブレーキが効かなくなって
たまに凄い音だして
気がつけばライトが無くなっていてポーン
あちこち錆がきてて

自転車屋さんに
聞いてみると
ブレーキパッドが減っているから
交換しないといけなくて
それに付随した色々が
錆びてるからそれも交換とかで
その他諸々と
工賃
¥8,000
くらいはかかるらしいポーン

それ考えたら
買った方がいいかな…キメてる

自転車の寿命を聞いてみると
一般的にはだいたい8年くらいだそう

ズバリそのぐらい経つから
そろそろ替え時かなあんぐり

いざ別れる事を考えると
寂しい…悲しい


ちゃまニコさんに話すと
ボーナスでプレゼントしようか?
って目がハートアップキューン
言ってくれたので

すでに心は
新しい自転車🚲にキューン

明日下見に行こうと思うニヒヒチョキ
今の愛車はクロスバイク型
同じ感じか?マウンテンバイクも
いいな目がハート音譜


わくわく看板持ち音譜



今日も充実した1日でしたラブラブ

明日もハッピーにドキドキ