そろそろ携帯変えたい病が…

キャリアに就職する可能性もあったので
すぐ別の会社に変更するの嫌だったから
控えてたけどスマホ欲しい(´・ω・`)
卒業をかけた研究もあとわずか。

最後のハードルが高くて悩んでます。


俺も携帯変えたい(´・ω・`)
スマホが欲しい
今日は内定式です。

気持ちが切り替わるような気がします。

論文書いたり、遊びに行ったり残りの学生生活を精一杯過ごしたいなと思います。

仕事忙しいみたいだけど体壊さないように頑張ってね!