長かった学生生活もあとわずか。。

一足先に社会人になった君は大分
大人になったんじゃないかな。

相手が相手なだけに同棲なんて考えられません。



でも今の僕の頭の中は来週に控えた学会のことで
頭がいっぱいです。

英語出来ない(´・ω・`)
英語話せない(´・ω・`)
英語聞き取れない(´・ω・`)


仕事でも英語使うらしいです。
知らなかった・°・(ノД`)・°・

でも、海外はちょっと憧れますww
電気メーカーと組んでやるらしいです(`・ω・´)
まぁ行く人はわずかだろうから僕には関係ないでしょうww