長かった学生生活もあとわずか。。
一足先に社会人になった君は大分
大人になったんじゃないかな。
相手が相手なだけに同棲なんて考えられません。
でも今の僕の頭の中は来週に控えた学会のことで
頭がいっぱいです。
英語出来ない(´・ω・`)
英語話せない(´・ω・`)
英語聞き取れない(´・ω・`)
仕事でも英語使うらしいです。
知らなかった・°・(ノД`)・°・
でも、海外はちょっと憧れますww
電気メーカーと組んでやるらしいです(`・ω・´)
まぁ行く人はわずかだろうから僕には関係ないでしょうww
一足先に社会人になった君は大分
大人になったんじゃないかな。
相手が相手なだけに同棲なんて考えられません。
でも今の僕の頭の中は来週に控えた学会のことで
頭がいっぱいです。
英語出来ない(´・ω・`)
英語話せない(´・ω・`)
英語聞き取れない(´・ω・`)
仕事でも英語使うらしいです。
知らなかった・°・(ノД`)・°・
でも、海外はちょっと憧れますww
電気メーカーと組んでやるらしいです(`・ω・´)
まぁ行く人はわずかだろうから僕には関係ないでしょうww