うーん、確かに(笑)

今年の年末年始は論文で精一杯です。
さっさと提出して終わりたい。

来年からは今の時期は仕事かも知れないけど(((( ;°Д°))))



よいお年を!
最近年齢を感じることが増えてきました。

と言うよりも腰が滅茶苦茶いたいです(´・ω・`)

座ると痛い(/TДT)/

立つと痛い(ノДT)

歩いても痛い(TωT)

今度病院行ってきます…
本日3回目の腹痛…

やばかったっす(´・ω・`)


そういえばこの前、本社に行ったときにトイレが綺麗に
なってて感動しました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


でも果たして本社が綺麗でも僕に関係あるかはわかりませんww


そんなことよりだんだん修論がやばくなってきました。
頑張ります(`・ω・´)