3回本日3回目の腹痛…やばかったっす(´・ω・`)そういえばこの前、本社に行ったときにトイレが綺麗になってて感動しました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:でも果たして本社が綺麗でも僕に関係あるかはわかりませんwwそんなことよりだんだん修論がやばくなってきました。頑張ります(`・ω・´)