社会人事情先日、先輩たちとの飲み会がありました。一日以上ぶっ続けで働くとか無理(´・ω・`)とか思っちゃいました。でもその辺はやればなんとかなると思います。僕の問題はお腹です・°・(ノД`)・°・昔から悩んでましたが、SEの方がいつでもトイレに行けるんじゃないかとか思っちゃいます(/TДT)/