今日は同業他社の集まりがありました。

みんなリア充でびっくりしました(´・ω・`)


比較的穏やかなところでよかったなと心底思いましたo(TωT )

そろそろ論文ヤバイ…
先日、先輩たちとの飲み会がありました。

一日以上ぶっ続けで働くとか無理(´・ω・`)
とか思っちゃいました。

でもその辺はやればなんとかなると思います。

僕の問題はお腹です・°・(ノД`)・°・

昔から悩んでましたが、SEの方がいつでも
トイレに行けるんじゃないかとか思っちゃいます(/TДT)/
久しぶりに風邪ひいたっぽい(´・ω・`)

ダルい(TωT)

修論の追い込みなのに