おはようございます!
chanri-ですおねがい


サムネイル
 

 162cm  / 骨格ナチュラル

ブルベ冬vivid / 顔タイプエレガント

"スタイル良いねと褒められたい人"
に向けて発信中!

365日、細見えを研究をしている
chanri-(ちゃんりー)です🤍

\今夜20時〜!エントリーお忘れ無く!/

イベントバナー

 

\最近の記事はこちら/




服で着痩せを、食でヘルシーを発信している私ですが、


ここ最近はずぅーーーーっと、

ファスティングやら回復食期間やらで

スウィーツお預けだったのですが、昨日ようやく解禁ラブラブラブ



⬇️ファスティングの話はこちら





ファスティング中も

セブンイレブンのこれめっちゃ食べたいーって

何度も思いました笑い泣きw




セブンイレブンの

豆腐スイーツバーガードショコララブ



なんと1本食べてもたったの

81カロリー!!!!



たんぱく質も6gとれて、

嬉しすぎるスウィーツ!!!



見てくださいーーーラブラブラブ

このぷるんぷるんを!!!笑


しっとりしていて濃厚

かなーーーり美味しいですラブ


まとめ買い必須のセブンイレブンスウィーツニコニコびっくりマーク


ヘルシーなのも最高にありがたい気づき


ぜひチェックしてみてください🤫ハート




さて!!

今夜20時〜楽天お買い物マラソンです〜パー


私は前回購入したヘルシーアイテムが

色々届いたので沢山これから消費していく予定気づき



 楽天マラソンで購入したヘルシーアイテム


1. ZENB BREAD




右矢印【グルテンフリー パン】ZENB ゼンブ ブレッド

ずーっと気になっていてようやくゲット!

明日朝くらいから食べようかなと思ってますハート

私は3種類入りのやつにしました🤤


2. ZENB MEAL




右矢印【 豆100%オートミール 】ZENB ゼンブ ミール


これ大好きでリピしてますっ飛び出すハート

まず1つ1つ袋で別れてるからそのまま茶碗にいれて

お湯いれてレンチンでOK拍手


簡単すぎるので今度またレシピまとめますラブ


3. ZENB PASTA




右矢印ZENB ゼンブ ヌードル 8食 パスタソースセット

自分用ですが笑

いつもこのパスタソースセットのやつ購入してます!


全部レンジで完結するんです笑



とにかく時短もヘルシーも叶うので

ダイエッターは必須アイテムですよーハート



⬇️作り方まとめてます




ZENBシリーズは元々PRから知ったアイテムですが

本当に良いし美味しいので今は普通に購入してますパーハート



他にも、パスタの麺だけの販売もあるし、



そうめんもあるー!!!!



カラーも超気にになってるし、



ラーメンも罪なく食べれる笑い泣き




えーーーっと、控えめに言って、

全制覇したいと思ってるくらい大好き笑い泣きハート



ダイエットしてる方や、ヘルシーにこだわってる方は、

本当に味が美味しくて私もハマってるので

ぜひチェックしてみてください!!



\エントリーお忘れ無く/

イベントバナー

 


それではまたっハート




\着痩せショップ/



\着痩せ服セレクト/





Instagram 

@chanricode





\今日だよ〜✨/

イベントバナー

 


\私の購入品や欲しいものまとめてます🤍/