こんばんは!
chanri-ですおねがい


サムネイル
 

 162cm  / 骨格ナチュラル

ブルベ冬vivid / 顔タイプエレガント

"スタイル良いねと褒められたい人"
に向けて発信中!

365日、細見えを研究をしている
chanri-(ちゃんりー)です🤍


\今夜!エントリーお忘れ無く!/

イベントバナー

 


\50%OFF着痩せ服編はこちら/




さて!

今夜20時〜

楽天スーパーセール始まりますラブ




今朝、"着痩せする洋服編"ということで

クーポンまとめ記事を投稿させていただいてるので

詳しくはこちらもご覧くださいラブ👇




と言うことで今回は、

ダイエット飯だけ集めてみました!!!笑







「服で着痩せを、食でヘルシー」を発信している

私にとって、



スタイルアップには食事も大事えーんびっくりマーク




普段よく購入して食べてるものから気になってるものまで

50%オフ前後でクーポン出ているものを

まとめていくので是非ご覧ください飛び出すハート



ZENB


20〜30%オフ

 

 


四国阿波はすや




粉納豆初めてだったのですが
本当に何にかけても
味も邪魔しないで
腸活できちゃうので超便利!!!

意外にも匂いとか気になりません!笑
私はサラダや味噌汁、ご飯にそのままかけてます◎

50%オフ出てるので
この機会にチャレンジしてみてくださいおねがい


大浜スイーツ



Pick Item







チーズタルトケーキはなんと
グルテンフリーなので以前食べましたニコニコ
マイルドでとっても美味しかったぁぁ拍手

ホテルのタルトケーキがなんと
今回限定で50%オフです!

他フルーツタルトも種類沢山あるので是非!




50%オフ

 

ずっと狙ってましたが半額になってたので
チャレンジしてみたいプロテイン。

見た目も可愛く味も種類多そうなので
試してみたいですラブ


50%オフ


 


気になってはいたもののお値段、、!
と思ってケチッて買ってなかったベーグル。

こちらも50%オフ出てたので
これは買うぞー!!!!!笑


我慢も辛いので

美味しくダイエット飯食べながら

皆で頑張りましょうーーー笑い泣き飛び出すハート




オートミールレシピなども別記事に載せてます指差し




てなわけで!

今夜20時〜の楽天スーパーセールぜひ

エントリーお忘れ無くです指差し飛び出すハート



\エントリーはこちら/

イベントバナー

 



それではまたっおねがい







Instagram 

@chanricode





\今日だよ〜✨/

イベントバナー

 


\私の購入品や欲しいものまとめてます🤍/