おはようございます!
chanri-ですニコニコ


サムネイル
 

 162cm  / 骨格ナチュラル

ブルベ冬vivid / 顔タイプエレガント

"スタイル良いねと褒められたい人"
に向けて発信中!

365日、細見えを研究をしている
chanri-(ちゃんりー)です🤍


イベントバナー

 



私、やっぱりデニムが好きすぎるので、




真夏でも

履かないっていう選択肢がない




んですよねーー!笑い泣き






そう考えると

デニムってオールシーズン履くことができて

本当に愛されアイテムだなぁーと




ぽっ


と思ったのでした。笑




てなわけで!

私も今年32歳になりますので。笑



大人体型にも合わせやすいデニム

まとめてみまーーすっラブ







 

01  UNIQLO 





右矢印 UNIQLO ワイドトラウザージーンズ




これは最近の新作デニムですが

形がほーーーんとにきれい!



\UNIQLOデニムで過去一良いかも!?/


とこちらのブログでも

熱弁してるのでぜひみてみてください飛び出すハート





 

02 select denim 




右矢印箔カーブデニムパンツ




これ、何度も売り切れてしまって

何度も再販して予約商品にもなったのですが

ようやく即納アイテムになりましたラブパー



シルエットが良いのはもちろん

ゆるっと着れるところと

デザイン加工がおしゃれなポイント飛び出すハート



大人体型にもちょうどよく、

履くだけでおしゃれ見えする万能アイテムです!




\こちらにも詳しく書いてます/





 

03 YANUK



残念ながらこのデニムは売り切れてたので
似たYANUKのデニム置いておきます🫠😭





カーブシルエットの形が綺麗すぎるデニム。

しかも硬すぎない素材感が大好きです!



これは秋冬はもちろんですが

春夏も履きやすいので1本持っておくと便利キューン






 

04 GU





右矢印GU バレルレッグジーンズ



GUのバズりアイテム!


これは本当にバズる意味が

わかりすぎるデニムです!笑


脚のラインを拾わないでくれるので

着痩せ効果すごいですおねがいキューン







現在、ダイエット中なのでもちろん
痩せたいのも本当。笑



けど今すぐ痩せて見せられる
のは洋服。





なので!!

着痩せするデニム選びは、
重要ですよねニコニコ飛び出すハート






ぜひ私の推しデニム、
チェックしてみてくださいーっ飛び出すハート





ダイエットの話はこちらから💁‍♀️
下矢印

Instagram 

@chanricode





\もうすぐだよ〜✨/

イベントバナー

 


\私の購入品や欲しいものまとめてます🤍/