こんばんは!
chanri-ですニコニコ



サムネイル
 

 162cm  / 骨格ナチュラル

ブルベ冬vivid / 顔タイプエレガント

"スタイル良いねと褒められたい人"
に向けて発信中!

365日、細見えを研究をしている
chanri-(ちゃんりー)です🤍


イベントバナー

 



昨日のブログで、




30代、1番痩せたいところはどこですか?

って言う記事を書いていたのですが




この記事の後に、

Instagramのストーリーで皆さんに

アンケートとってみましたキラキラ

(私のフォロワーさんの年齢層は25〜45歳くらいの方が多め)




マナラ トーンアップUV モイスト




では結果いきますよーーーん!





\ 1番痩せたいところ /




1位 お腹

2位 二の腕

3位 脚



1つ目の質問には500名強方が

回答してくださっていました!


全部僅差ですがお腹が1位に!

(私もぉ〜!笑)




\ 2番目に痩せたいところ /



1位 お腹

2位 二の腕

3位 脚



2つ目の質問には450名強の方が

回答してくださっていました!


今回も

1番目に痩せたいところと同じ結果。






\ 3番目に痩せたいところ /




1位 脚

2位 二の腕

3位 その他




3つ目の質問には430名位の方が

回答くださっていました!


ここで大きく変わったぁー!!!笑



1.2番目の質問の時には

脚は1位になってなかったけど

やっぱりトータルとして痩せたい箇所の

一つで歯あるんだなーと思いました。






ちなみに私は...



1位 お腹

2位 二の腕

3位 脚(太もも周り)

4位 お尻

5位 顔


です!

(勝手に5位まで発表。笑)



皆で

体脂肪率減らして筋肉量上げて

いきましょうねええ泣き笑いハート





頑張らなきゃいけないのは...

全部私の話なんですけどね。笑



(巻き込むの好きすぎ。笑)


下矢印




そういえば!!!



セレクトショップの神デニム

すんごい勢いで皆様にご購入いただけていて

すっっごく嬉しいです👖





右矢印箔カーブデニムパンツ👖






売り切れそうなので

今、急いで受注数増やしているところですびっくりハート




ありがとうございます〜おねがいキラキラ




そして、昨日インスタグラムに載せた

こちらのトップスも発売しました飛び出すハート





右矢印タックスリーブカットソー



二の腕カバーしてくれる最強トップス

デニムとの相性も抜群なので

是非合わせてチェックしてみてくださいねキラキラ






では今夜はこの辺で〜ハート





\もうすぐだよ〜✨/

イベントバナー

 


\私の購入品や欲しいものまとめてます🤍/