こんばんは!
chanri-ですニコニコ


サムネイル
 

 162cm  / 骨格ナチュラル

ブルベ冬vivid / 顔タイプエレガント

"スタイル良いねと褒められたい人"
に向けて発信中!

365日、細見えを研究をしている
chanri-(ちゃんりー)です🤍




この後インスタストーリーで

皆さんに質問しようかなーと思っていること指差し




皆さんは1番痩せたい

体の箇所はどこですか?えーんえーん






私は余裕で普通に

下腹腰回りですびっくり




あのブログで真実を明かしても

今もなお、


「全然細いですよ」

「太ってないのに...」



と未だに皆さん優しすぎて

励ましてくださるのですが🥹笑



全然本当にそんなことなく。笑



あ、一応あのブログについて

知らない方に向けて載せておきますねウインク

下矢印





本当に腹出てるんですよ。笑





私の食後のヤバいお腹をみてくださいえーん





いきますよ??





本当に引くのは良いんだけど←いいんかい



真実なのでそのまんまです。





いきますよ、、






本当ごめんなさい。笑




どどーーーん!!!





よーーーし!!!



どっこいしょおおおー!!!!!?




(ごめんなさい、後ろに旦那の足映ってます。笑)






はい!




私の食後っていうか...





毎日、



夜はこんなにも

膨れ上がります。爆笑





だから着痩せしたいんだよね。笑






右矢印【三連休限定:1,999円 ウエストシェイプTシャツ 】



これ本当に最近お気に入りすぎて



まじで買って良かったんだけどおおお!!!



って友達に報告しまくってます。笑




3連休限定でクーポン出てるぽいので

是非見てみてください指差し飛び出すハート




私も今はホワイトしか持ってないのですが..




実は良すぎてブラックも追加購入

したところですニコニコ





tops


pants  


bag


shoes


accessory







やっぱり着痩せって大事ですよね。。






よし、今からInstagramのストーリーで

皆に聞いてきます!!!笑






またこれも明日以降

結果をブログに書きます指差しハート






お楽しみにです。笑




下矢印着痩せトップスの詳細はこちら





ではまた〜!!!



\もうすぐだよ〜✨/

イベントバナー

 


\私の購入品や欲しいものまとめてます🤍/