こんばんは!
chanri-ですおねがい


サムネイル
 

 162cm  / 骨格ナチュラル

ブルベ冬vivid / 顔タイプエレガント

"スタイル良いねと褒められたい人"
に向けて発信中!

365日、細見えを研究をしている
chanri-(ちゃんりー)です🤍


\まだの方は是非エントリーを/

イベントバナー

 


昨日、楽天マラソン戦利品として

洋服編をブログにまとめてたのですが...



\詳しくはこちら/




少しずつ今日くらいからお洋服届いてきてて

色々他にも更新したいこと沢山なんだけど。笑




超感動!超着痩せしたトップス

皆さんにシェアしたいーーー!!!




と思って速報レベルのスピード(!?)

で取り急ぎブログ書いてます!!!


下矢印



超超超超超可愛い!!!!!


やっっっばくないですか!?!?!?笑い泣き



右矢印 【7/8 11:59まで1,790円ウエストシェイプTシャツ 】




どの方面から見たって

可愛すぎるんですけどおおおおお!!!







兎にも角にも

着痩せがすごいんですよ。





もう本当可愛すぎて

着痩せアイテムすぎて

興奮気味です。笑


下矢印



右矢印【7/8 11:59まで 1,790円】


🖕クーポンあるので絶対みて欲しいです!!!





私もこれが可愛すぎて

白もう一枚と黒追加したいと思います笑い泣き飛び出すハート



可愛すぎるー!!!!!!






このワイドパンツ

ぜっっったいに合わせたかったの!



右矢印【半額クーポン対象】



これも今半額で買えるので是非って感じです!



このざっくりワイドパンツに、


ゆたっとなのにくびれ力半端ない

最強神トップス合わせ

ヤバいですーー!!!笑い泣き




もう可愛すぎる!!!




何回可愛いって言ってるんだろう。笑



あと、こんな感じも可愛いです👇🩷



あえて片方だけインするのも

余計に可愛いと思う♡



更に脚長効果すごいのと


他のお洋服と差別化できて

おしゃれ見えする!!!!




是非参考にしていただけたら嬉しいです♡





この2コーデで合わせていた

他アイテムもまとめておきますね👇



    



















てな感じでした!!!



本気で心からオススメの着痩せトップス

是非チェックしてみてくださいラブ飛び出すハート


下矢印




ではまた〜!!!!





\他投稿も是非チェックしてみてね/






\もうすぐだよ〜✨/

イベントバナー

 


\私の購入品や欲しいものまとめてます🤍/