こんばんは
chanri-です看板持ち



サムネイル
 

 162cm  / 骨格ナチュラル

ブルベ冬vivid / 顔タイプエレガント

"スタイル良いねと褒められたい人"
に向けて発信中!

365日、細見えを研究をしている
chanri-(ちゃんりー)です🤍


イベントバナー

 


突然ですが

ウチは割と夫婦仲良い方だと思って...ます。





付き合ってきてから結婚して今まで

トータルするともう10年弱になるのですが。。




最近本当に本当に本当に

ちょっと旦那の心配になるところが

多すぎて困ってます。。。




妊活の話もしている通り

まだ子供も授かれていないので

夫婦二人暮らしなのですが、、、




今まで結構旦那に対して不満が無い、というか

ちょこちょこムカつくことや直してねってことは

多少はあったものの



ここまで頭抱えることが

無かったんです。





下矢印ちなみに妊活の話はこちら




元々スケジュール管理が得意ではない旦那。


それはまぁ性格の問題もあるし

仕方ないことだと思うんですよね。





でも本当に直前になって

飲み会やら予定について、





「あ、今日chanri-も一緒に行くことになってるから」



と。



は????




私、働いてるんだわぁぁぁ!!!





家にいるけど

働いてるんです。。。毎日。。。。




こちらもスケジュールに沿って

動いてるから。。。





とかそういうことがあまりにも多すぎて。




もう、、、、

本当にどうしよ。。。。




ちょっとそれ以上のことは細かすぎるのと

何個もありすぎて文章にしづらいので

あんまりココで話す内容でもなさすぎて

アレなんですけど。。。(おい)








ちょっと初めて

え、、無理かもーーーっ



って思うことが増えてます笑い泣き




今まで仲良すぎたからかもしれないけど。



ここ数日本当に旦那に頭抱えてます。。。





やーーー初めてです本当に。泣




今はブログにネタのようにかけてるけど


(旦那本人にも同じこと言えてるレベルですのでご安心を。。。)




世の中の夫婦が

どんな感じなのかもすごく気になりますねー😭




ちょっと皆と話したいですえーんえーんえーん








はぁーーーー本当に本当に辛いことが多くて泣ける。。。




浮気とかそういうのは全くないですよ笑い泣き拍手




でも、

もう立派な大人(もはや、おっさん👨‍🦰)なのだから

もう少し旦那にしっかりして欲しいと思うことが

増えています。。。




私もキツイ言い方にならないようにしたいけど

あまりに度を超えてくるからやってられなーーい




すごーーい飲み行きたいけど

今日なんて超特急🚄で仕事終わらせたのに




結局旦那が勝手に作った予定に

振り回されてしまった。





で、今日結局私だけ行かなくなったんだよ!?!?





もうどうすんのこれ。。。

めざましテレビの占い当たりすぎてるぅー!

(本日、てんびん座12位です。笑)




意味不明なブログですみません泣き笑い笑い泣き








世の中もこんなもんですか!?赤ちゃんぴえん


私がこんな経験ないからこんな頭抱えるだけですか??




もう少し旦那に自分のことは

自分でできるようになって欲しいなと思うのと

もう少し家族(私)のことを考えて行動できる人に

なってほしいです....





なんか暗めになっちゃいましたが!笑




まだ笑えてるので大丈夫です泣き笑い





てな感じで!

今日は昼間に着痩せトップスについても

ブログを書いているので是非チェックしてみてください



下矢印着痩せトップス7選




ではまたぁーー!!!






\今日だよ〜✨/

イベントバナー

 




\私の購入品や欲しいものまとめてます🤍/