こんにちは!
chanri-ですおねがい


サムネイル
 

 162cm  / 骨格ナチュラル

ブルベ冬vivid / 顔タイプエレガント

"スタイル良いねと褒められたい人"
に向けて発信中!

365日、細見えを研究をしている
chanri-(ちゃんりー)です🤍




今日は

UNIQLOのタックワイドパンツに合う

着痩せトップスを考えてみました👏✨




下矢印UNIQLO / タックワイドパンツ





というのも!!




Instagramでフォロワーさんから

こんなテーマのご相談があったことが

きっかけでした!


下矢印




ご提案ありがとうございます飛び出すハート




ってことで!!



今回、全7コーデ

作りましたぁぁ!!!




お友達とのお出かけや、

お仕事コーデ、

旦那様とのデート等

1週間これでokになるようにしてみました!



是非、参考にしていただけたら嬉しいですっおねがいキラキラ





 
day 1  adam et rope 


tops ADAM ET ROPE' 

shoes スクエアトゥ レースアップ バブーシュ





 
day2 select shop


best TRENDLE

bag HAYNI




 

day3   GU


tops GU ドライフレンチスリーブチュニック

bag HAYNI

shoes スクエアトゥ レースアップ バブーシュ





 

day4  ZARA


tops ZARA

bag HAYNI

shoes チャールズアンドキース




 

day5 select shop



best TRENDLE

bag HAYNI




 

day6 select moca


tops ワッフルフレンチスリーブトップス

shoes チャールズアンドキース





 

day7  UNIQLO



tops UNIQLO サテンブラウス

tank tops  ブラトップタンクトップ

bap MM6

shoes スクエアトゥ レースアップ バブーシュ







全部心からおすすめですご

その中でも特に着痩せしたい人は...




下矢印



これ本当に着痩せして見えるし

めちゃくちゃ褒めてもらえる!!!



色違いで2色持ってます🤫ハート

ブログへの登場率も高い拍手



そしてコレ


下矢印



これもウエスト周りが

かなり華奢に見えるし最高♡



本当に超可愛いのでオススメです拍手キラキラ




チェックしてみてくださいねにっこり飛び出すハート





\もうすぐだよ〜✨/

イベントバナー

 


\私の購入品や欲しいものまとめてます🤍/