こんばんはー!
chanri-です🤍


サムネイル
 

 162cm  / 骨格ナチュラル

ブルベ冬vivid / 顔タイプエレガント

"スタイル良いねと褒められたい人"
に向けて発信中!

365日、細見えを研究をしている
chanri-(ちゃんりー)です🤍

イベントバナー

 




昨日は家族で

焼き鳥屋さんへ行ってました🤲✨


またまた恵比寿です。笑 (※最近恵比寿率高め)



📍 中目黒いぐち恵比寿店



ちなみにお店に看板が無いのと
入るまで分からない特別感が嬉しい☺️



なのですが...



初っ端から
本当にありえない
とんでも無いことをやらかしました、私。笑







エレベーターを上がり

お店らしきところに着くと...



「本当にここであってるのかなー?」

と家族たちと

まあまあなボリューム感で喋っていたら...




店員さんがこちらにすぐ気づいてくださり

声をかけてくださいました。





店の方

「あ、ご予約の方ですか?」






私の心の声

(予約はしてるけど看板がないからココで合ってるのかわからん。聞かなきゃ。)






「あ、はい。...ですが、ここはノグチさんで合ってますか?」






店の方

「あ......(結構な間。)こちらは、いぐちです。」





私の心の声
(やっっべえええええええ🫨)
※しかも何か笑いそう。。。←頭おかしい




家族の顔
(おーい。。。。。🥶)
※全員笑いそう←全員人間性の見直し必要。笑




「た、、、大変失礼致しました!すみません、いぐちさんに●時に予約してる●●です」





お店の方

「お待ちしておりました☺️」






一切嫌な顔せず迎えてくださり本当に

ありがとうございました!!!😭😭😭🙏





こういうやらかし、多すぎるんだよなー、私。

本当ちゃんとしなければ。😭🤲






そして通されたのは一番奥の個室!



本当に隠れ家みたいで素敵だった。。





ゆっくりできて

沢山いただけるの幸せすぎた🤤✨





どーーーれも美味しかった🥺🩷

美味しすぎた!!!🥺✨





個人的には

・ねぎま

・ぼんじり



が特に推しでした🤤





最初に出てきたフォアグラコロッケ

絶品だったなぁ🤤✨








あと!




合わせて飲んでいた白ワインも

すごく美味しかったから

名前聞けばよかったと後悔中。泣






定期的に焼き鳥屋はいろんなところ行きますが

イグチさん、またリピートしたいです🥹❤️‍🔥








最近恵比寿率高いので他の恵比寿グルメも是非どうぞ🤣🥂

下矢印









さてそんな私の

昨日の焼き鳥屋コーデ🤍笑



tops  cityshop

pants  UNIQLO 

bag HAYNI

accessory 2連 3連 ゴールド シルバー リング





何度かご紹介してるユニクロのコレ。



上矢印ウルトラストレッチエアリズムストレートワイドパンツ(丈長め75~77cm)



この夏本当に沢山履くと思うので

ぜっっったい皆持ってた方が良いと思う🤣笑




名前のとおりエアリズムなのも

涼しくて最高なんだけど

シルエットがすんごーーーく良くて

スタイルアップするし

ウエストの調整紐が中についてるから

そこもカジュアルになりすぎないところが

すごく好き!




あとはUV機能もついてたりと美意識も高いの。




お値段もユニクロ価格なので

是非チェックしてみてください🖤





美パンツといえば他にはこの辺が

私は最近好きすぎて何度も履いてます🤣🤲

下矢印



ブラックを持っててめちゃくちゃ使えたのと

フォロワーさんからの反響もすんごかったこちら!



色違いでグレーも購入したよ🥹🩶

今届くの待ちです。。🩶


下矢印







最近購入したパンツや

既に持ってるパンツのオススメの載せときます👇








以上最近の推しパンツでした〜🥹🩷🩷



是非チェックしてみてね〜✨




ではまた!



\今日だよ〜✨/


イベントバナー

 








\私の購入品や欲しいものまとめてます🤍/