こんにちは!
chanri-です🤍





サムネイル
 

 162cm  / 骨格ナチュラル

ブルベ冬vivid / 顔タイプエレガント

"スタイル良いねと褒められたい人"
に向けて発信中!

365日、細見えを研究をしている
chanri-(ちゃんりー)です🤍

イベントバナー

 




私、、

見つけてしまいました。








....ちょーーーーーーーーーっと

お気に入りになりすぎて

言うのもったいない気持ちもあるのですが笑






でもやっぱり

皆さんに聞いて欲しくて(欲張りです。笑)

早くこの記事、書きたくなってしまったーーーーー!!!!






今日、恵比寿にいたのですが

お酒を飲みながら1人時間過ごせる、、

(なんなら仕事もできちゃう!笑)





レストランを

見つけちゃいましたー!!!!!🥹🤍




だってね、、、?



✔︎ コンセントあり🔌

✔︎ カウンター席

✔︎ ¥500でお酒飲める





という最高の場所

を見つけてしまいまして。。。🤣笑





これは通うかもしれない。






スパークリングもビールもめちゃくちゃ美味しかった〜




その後、白ワインを追加してます。笑







下矢印こちらのお店URL貼っておきますねっ

🍾サントロペ




ちなみに

平日11:00〜21:30まで

カウンター席限定です🤫✨




お酒の種類は...



・一番搾り生ビール

・スパークリングワイン

・本日の赤ワイン

・本日の白ワイン

・ロゼワイン

・ハイボール




これ税込で全部¥500嬉!!!







ピザやパスタなどのメイン料理はもちろん

サラダやおつまみ系やドルチェもあるの!!!!




私は昨日は夫と2人でたまたま用事があり

立ち寄ったので軽く食事をしましたが、




このピザ激うまでした🥹🍕




あとサラダ🤤❤️



サラダもめーーーっちゃ美味しくて感激。




ちなみにサラダは結構大きかったので

女性1人で入ってヘルシーランチしたかったら

サラダ1つ+お酒でも良いと思います◎




カウンター席は全部で確か8席




そのうち、私たち夫婦以外に

仕事しながらお酒飲んでる男性1名と

同じく仕事しながらお酒飲んだら女性1名、





私たちと入れ違いで

ワイン好きな女性が1名。

(店員さんにお店入る前にワインの名前とか聞いてらした!)








だったので1人でサラッと入りやすい雰囲気です❤️





私も次は普通に1人で行きたい!!!




そしてあわよくば

PCそこに持っていって仕事したいです👩‍💻笑←





なんか雰囲気あってカッコ良いので

私もやりたいなと思いました。

(考え浅すぎてすんません。)





てな感じで

お酒も料理も本当に美味しくコスパよかったので

是非お一人でもお友達とでもご家族とでも

オススメでーーーす🤫❤️





是非、恵比寿がお近くの方は

行ってみてくださいませ!!!!





さてそんな私のリアルな

TODAY'S CODE🖤



トップス GU

パンツ UNIQLO

アクセサリー 楽天



です🤫🖤




沢山飲む&食べる日だったので、



全身ブラック腕&お腹周り着痩せする

コーデにしました🤣🤍





ちなみに....

GUのこのトップスについて詳しくまとめてます下矢印



見てみてください❤️‍🔥




それから楽天スーパーセール

まだ見れてない方は是非チェック🤫❤️

イベントバナー

 






今日付けてるアクセサリーについても

まとめてます下矢印





それではおやすみなさーーい!

また明日🙋‍♀️







\今日だよ〜✨/


イベントバナー

 





\私の購入品や欲しいものまとめてます🤍/