こんばんはー!
chanri-です🖤



サムネイル
 

 162cm  / 骨格ナチュラル

ブルベ冬vivid / 顔タイプエレガント

"スタイル良いねと褒められたい人"
に向けて発信中!

365日、細見えを研究をしている
chanri-(ちゃんりー)です🤍



今日は個人的に

今まで頑張ってきたことのゴール?

というかスタート?に、1歩近づいた日



だったので

なんかめっちゃ、テンション上がるんですけどぉ〜❤️



って感じの日でした。笑



【ゼンブヌードル】8食モニターセット




でもさ?勝手に自分でテンションあげるの

大事ですよね????(大丈夫そ?笑)




てわけで...



今日のコーデはBAG以外は全身GU😂🖤




TOPS    GU

PANTS  GU

BAG HAYNI





この写真のBAGはHAYNIですが

今日のリアルは近場に買い物しか行ってないので

どこのだか分からないエコバッグが

本当のところです😂🙏笑




ちなみにGU感謝祭前に

このTOPSとPANTSを買ったんだけど

超当たりでした🎯笑



TOPS早すぎて白に続いて黒もGETしました🤝🤍






二の腕カバーしたかったのでサイズは

白はXLを買ってゆるーっときてます♡

黒はLを買ったのでまた着比べしますね🤲✨





PANTS


コレめちゃくちゃ気持ち良いし楽ちんだわー!

仕事してる時もストレスにならない

そのまんま買い物行けるのでめちゃくちゃオススメ🫶💕





是非、GUチェックしてみてください♡





それから、今日は!!!

0のつく日だったので

沢山アクセサリー買っちゃった〜❤️





今日GETしたitem





全部プチプラなんだけど

サージカルステンレスだったり

金アレ対応なので錆びないよー!✨




他にも欲しくて悩んだものがありましたが

一旦今回はここまでに✌️笑



なんといってもアクセサリーは

沢山ありすぎてドレッサーの収納が

大変なことになってるのでね🥹笑



他はお洋服や靴が気になってるので

次のタイミングでゲットしようかな🫣🤍




ではまたでーーす❤️



and Me(アンドミー)

 





\今日だよ〜✨/


イベントバナー