こんにちは!
chanri-です🧡

 


サムネイル
 

 162cm  / 骨格ナチュラル

ブルベ冬vivid / 顔タイプエレガント

"スタイル良いねと褒められたい人"
に向けて発信中!

365日、細見えを研究をしている
chanri-(ちゃんりー)です🤍

 

イベントバナー

 


 

ふと思い出した話。笑





実は私、20代前半までまっっったく

ブラックコーヒー飲めなかったのですが、

皆さんいつから飲めるようになりましたか?






私が飲めるようになったきっかけは

おそらく今の旦那の影響です。





20代前半から旦那と付き合っていたのですが

旦那がコーヒーが好きでよく飲む人だったので

そこが始まりでした。





ただ、今も単品でコーヒーを頼む時は

ブラックよりラテを選ぶことが多いですが、




ケーキとかチョコとか甘いものを接種する時に

苦いものが合うことを知り。笑





そう言う時は組み合わせとしてブラックを選んでいます。






ちなみに

スタバへ行ったら必ずと言って良いほど

フラペチーノを頼んでいた10代、20代前半の頃。





今はほぼほぼ1人じゃ飲まなくなりました。笑





もちろん嫌いなわけではなく好きは好きなのですが

量を多くいただけなくなりました、ね。笑





その代わりに接種するのが多くなったのは

お酒です。笑

 





これも恐らく年齢と旦那の影響かなと

思ってるのですが

美味しい食事をする機会が増えて

そういう場に行くようになるにつれて

お酒が美味しくなりました。笑








元々お酒は好きでも嫌いでもなかったけど

そもそもも家族がお酒強いので

もしかしたら遺伝的なものもあるのかな。笑





今では毎晩お酒を飲むことを楽しみに

生きている私です。笑





そんな私がつい最近行った

恵比寿のこちら💁‍♀️



JANAI COFFEE




テイクアウト専門のコーヒー屋さん。





????



かと思いきや実は隠れバーなのです!笑




上の動画の「JANAI COFFEE」をくるっと

時計回りに指でなぞって

みてください。




コーヒーバー 

イラスト変わるんです😳🤫




お店の人に

バー予約してきました

と伝えても



ここはバーではなくカフェです

と言われてしまい入れません。笑




ですが、

さっきのHPのバー画面を見せると

中に入れてくれます!笑





コンセプトが徹底されてて面白すぎる!🤣




やっと案内してくれると思ったら...





本棚だと思ってたところが

隠し扉!!







重たい隠し扉の先には....







めちゃくちゃ素敵な店内!!!




ちょーーーーBAR!







コーヒーがブレンドされてる

カクテルを飲みました!



匂いが独特だったので

正直これ私飲めるかな、、、😂



と思ったのですが

めちゃくちゃ美味しかったです!🥹❤️




特に美味しかったのがこれ👇



エスプレッソがブランドされてる

カクテルなのですが



苦味がありすぎるわけでなく

すんごーく濃厚×マイルドで美味しかった!




バーテンダーの方も

お話ししやすかった&面白かったし、

何より徹底されているコンセプトに感動でした。笑




最後帰る時には、



コーヒーかお茶(なんのお茶だか忘れました🥲🙏)

をお持ち帰りさせてくれます。笑



コーヒー屋さんですからね😂☕️笑




めちゃくちゃ面白いので

是非コーヒー&お酒が好きな方に行ってみて欲しい🥂




JANAI COFFEE

open 18:00 close 24:00

〒150-0022 東京都渋谷区恵比寿南2-3-13

山燃ビルB1



ではまた〜







\私がこの日つけてたアクセサリー/




 

\最近の記事/




 

\明日だよ〜✨/

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 
\私の購入品や欲しいものまとめてます🤍/