こんにちは!
chanri-です🤍


サムネイル
 

 162cm  / 骨格ナチュラル

ブルベ冬vivid / 顔タイプエレガント

"スタイル良いねと褒められたい人"
に向けて発信中!

365日、細見えを研究をしている
chanri-(ちゃんりー)です🤍

イベントバナー

 


そういえば!!



インスタでこの前投稿した

こちらの超〜大好きなスリットパンツが

めちゃくちゃ反響ありまして🥹❤️‍🔥



下矢印裾リブスリットパンツ





特にPRでもないし



本当に心から私がオススメしたものを

皆にも共有して伝わったんだーって思うと


すんごぉーーーーーーく

嬉しいいいいいです🥺❤️






先日ブログでもお話ししてるので

こちらでも是非チェックしてみてください下矢印





【ゼンブヌードル】8食モニターセット









最近、湿気だったり乾燥だったりで

揺らぎがやばいのは私だけですか🥺??






私長年CICAパック愛用者なのですが🥺

(スースー気持ちいいのが好き。笑)






今、

激的にお安くゲットできる

見つけちゃったのでシェアしておきます🤫❤️






    


上矢印最大50%以上オフ+ポイント2倍❤️



上矢印こちらは36%オフ+ポイント2倍



上矢印今日限定!5のつく日クーポン



上矢印最大42%オフクーポン+ポイント2倍



上矢印35%オフ+ポイント2倍



何が良いとか

正直パックって沢山合って

良くわからないのが本音なのですが笑





お手頃価格で買えて

毎日続けられるのが1番大事よね〜




と思ってます。

(考え方浅すぎてすみません。笑)





美容疎いので

是非詳しい方は何でも教えてくださーい🥹🤲笑







そして引き続き


下矢印楽天スーパーSALE

イベントバナー

 




やってるのでお買い物悩んでる方は

是非こちらもチェックしてみてください👶✨





先ほどもお伝えしたとおり

美容が疎いのが正直なところではありますが。笑






スタイルアップについては

私も詳しいので!!💪❤️‍🔥笑





まだ見てない方は

こちらからお買い物したいアイテム

見つけてみてくださいね❤️






下矢印こちらの投稿もチェック






ではまた〜!!!



サマーニット『 二の腕カバー 』 コクーン ■一部7月上旬入荷 トップス ドルマン ニット ドルマンスリーブ レディース 体型カバー 綿100 チュニック 半袖 大きいサイズ ゆったり Vネック 変形 ロング ボーダー お尻が隠れる Tシャツ 白 黒 春 夏 HUG.U


リファ ドライヤー 大風量 速乾 リファビューテック ドライヤー ブラック ヘアケア ツヤ サラサラ うるおい 髪ケア 温度調節 美容師 サロンメーカー保証付 新品 正規品



【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル





\今日だよ〜✨/


イベントバナー

 





\私の購入品や欲しいものまとめてます🤍/