こんばんは!
chanri-です🤲


サムネイル
 

 162cm  / 骨格ナチュラル

ブルベ冬vivid / 顔タイプエレガント

"スタイル良いねと褒められたい人"
に向けて発信中!

365日、細見えを研究をしている
chanri-(ちゃんりー)です🤍




今日も蒸し蒸し暑くて


何着ようかなーーーーーーーー



てめっちゃくちゃ悩んでましたが!!




パッとちょうど良いコーデが思いついたので

リアルな今日のコーデ✨







BEST selectshop

TOPS GU
PANTS 楽天
BAG HAYNI
GRASS UNIQLO



近場にしか出かけてない割には

おしゃれしたと思ってる🤣🫶笑





ちなみに...以前も投稿した

やっぱりこのpants最高です!!!




以前紹介した投稿はこちら👇





ちょうど明日(5/30)限定で

楽天ポイント10倍
の対象になってたので改めてシェアしますね🫶










✔︎スリットが入ってるか入ってないか
✔︎ウエストに紐が出てるか出てないか





これだけで180度おしゃれ度
変わるんです!!!!!🥹🤍




たったこれだけで見え方変わるんですー!





値段が安いから高いからよりも
正直簡単に取り入れやすい


ので、
私は声を大にしておすすめしたいー💪❤️‍🔥





是非この機会にチェックしてみてください✨




他の着回しこんな感じ👇



TOPS UNIQLO
BAG HAYNI




BEST selectshop

TOPS 楽天


て感じでした🤲✨





是非みてみてね〜!



ではまた🫶




\今日だよ〜✨/


イベントバナー